【出張レポ】みんなの手で紅葉を作っちゃおう!@青空フェスタ | ちいさな子どもとママの遊びで好奇心が育つ【子どもの遊び推進委員会】横浜市都筑区仲町台

ちいさな子どもとママの遊びで好奇心が育つ【子どもの遊び推進委員会】横浜市都筑区仲町台

横浜市都筑区で0~3歳の子どもとママを対象に『うさぎ公園で遊ぼう』などの親子の遊びを応援するイベントを行っている子育て応援団体です。

【出張レポ】みんなの手で紅葉を作っちゃおう!@青空フェスタ

 

こんにちは、おうちでできないぐちゃぐちゃ遊びで創造力を育てる親子の造形あそび教室の会田です。

 

まんまるプレイパークさんの青空フェスタに出展してきました。

 

 

200組以上の親子がいらっしゃったらしいですよー^^

 

いろんなブースが出てましたが、当団体のテーマは

 

『みんなの手形で紅葉を作ろう』

 

0歳から5歳くらいの子どもまで、みんなが思い思いに楽しんでました♪

 

どんな様子だったかは、こちらをご覧くださいねー♪