明日は、ティアラ会にお邪魔させて頂きます! | 鎌倉 ベビーもキッズもマッサージ!タッチケア「ひよこっこ。」

鎌倉 ベビーもキッズもマッサージ!タッチケア「ひよこっこ。」

絵本や手遊びなどを取り入れながら『楽しく♪』をモットーにお教室を行っています。一緒にタッチケアをはじめませんか?

●明日は、ティアラ会にお邪魔させて頂きます!

こんにちは。
生まれ育った鎌倉を拠点に
活動しております尾崎ゆかりです。

ご覧頂きありがとうございます!

明日の午後は、鎌倉駅からすぐのところにある
産科診療所「ティアラかまくら」で生まれた赤ちゃん、
保護者の交流の場である「ティアラ会」にお邪魔させて
頂く日です!



ねんねの赤ちゃんのご参加が多い日なので
ママとたくさんスキンシップをとれるふれあい遊びを
中心におこなっていきたいと思っております(^-^)/

日差しが強いお時間ですので、気を付けてお越し下さいね!

お逢い出来ること楽しみにしております。

ティアラかまくら Facebook

最後までご覧頂きありがとうございました。