かわいい♪幸せな気分になる♪ゆるっと似顔絵*岡田かおり

生まれも育ちも群馬県♪
かわいいに定評のある似顔絵を描いています(*´∀`*)

彼氏の【にいたん】と、アパートで同棲中!

実は地元の劇団にも所属しています・・・♪

NEW !
テーマ:

ラインLINE ブログアメブロ Facebookfacebook での、

プロフイール画像や挿絵に人気!

 

初めてさんも購入しやすく、

可愛いーWハート似てるWハートと褒められちゃう♪

 

ちょいゆる似顔絵のご案内です!

 

 

モデル/梶貴美男さん

 

 

ご参考にどうぞ!
矢印ちょいゆる似顔絵制作の流れ

矢印ちょいゆる似顔絵作品一覧

 

 

 

手描きのちょいゆる似顔絵!!8

 

似顔絵は顔出しNGな人の強い味方になりますキラキラ

 

手描きの温かみを感じさせる仕上がりを

画像データで使いやすくお届けキラキラ

 

原画をご希望の方には、

原画郵送も行っています!!8

 

かわいいひよこのロゴマーク付きスター

(ロゴマークのところを切り取って使うのもOKです^^*)

 

モデル/松原靖樹さん

 

 

ちょいゆる手描き似顔絵は、
その人の綺麗で素敵なラインを意識して描くので、
その人の魅力も引き出しますWハート

綺麗で素敵なラインとは??
フェイスラインだけでなく、
鼻のしなり方だったり、
口の形だったり、
目の形だったり、
涙袋やえくぼだったり。

魅力的なほくろがある方など、
そういうところも描きます!!8

 


客観的に自分の魅力を見られるのも、
似顔絵の良いところ
Point☆

 


私の似顔絵は、
「可愛いWハート
に定評があります♪

 

がっつり「そっくり!!8」というより、

「雰囲気がそっくりWハート」「更に可愛くなってるWハート

という感じです♪

 


顔出し出来ないけど顔を覚えて貰いたい!

魅力を引き出しつつ、更に可愛く描いて欲しい!

そんな方にオススメです♪

 

 

私の似顔絵は、

「似顔絵を初めて描いてもらう!」

という方も多いですスター

 

初めてさんも、安心してご購入出来るみたいですWハート

 

 


家族全員分!
などの、まとめ買いも可能です^^*

(1枚の紙に、2人まで描けます♪
組み合わせてのご購入もできます^^*!)

 

 

aya  こんな方にオススメ!

 

キラキラ自分の魅力を引き出して欲しい人

キラキラ顔出しNGだけど顔を覚えて貰いたいと思っている人

キラキラLINE・ブログ・Facebookなどの、プロフイール画像や挿絵に使ってみたい人

キラキラ似顔絵初体験してみたい人

キラキラ親しみやすい似顔絵が欲しい人

キラキラ画像データでも欲しいけど、原画も欲しい人

キラキラ「この似顔絵欲しい!」とピンッときた人

キラキラ右下のひよこのロゴマークが気になる人

 

 

 

 

aya  ちょいゆる似顔絵☆


キラキラ料金についてキラキラ
2,000円(原画郵送+500円)


キラキラ画像についてキラキラ
【サイズ】ポストカードサイズ
【画像形式】PNG

キラキラお申し込みフォームキラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S21267180/

 

 
 

 

! ご一読の上でお申込みください !
 

!!8 キャンセルポリシー !!8

恐れ入りますが、原則として前払いでお願いしております。

 

お客様の都合により、制作を途中終了される場合、

やむを得ない状況を除き、ご返金はお断りしております。


私より途中終了をお願いした場合、
お振込済みの代金のご返金等に関しましては、話し合いという形にさせていただきます。

 

 

 

!!8 制作の注意点 !!8

受注件数に応じて、納期が前後することがあります。

 

お客様の都合により、メールのご返信が著しく遅れる場合は、

納品が予定より遅くなる可能性がございます。

 

制作段階での、修正は受け付けておりません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

 

シラトリ タカヒロさんによる、

 

 


2週間制限無し!

Facebookメッセンジャーfacebookでシラトリさんとお話し出来るという企画、

 

 

シラトリ文通

無事終了しました(´∀`*)♪

 

 

 

(こちらの写真のイケメンがシラトリさん♪)

 

 

 

キラキラテーマはフリーキラキラ

ということで、本当に自由にお話しさせていただきました♪

 

中でも印象に残った内容は、

 

 

 

 

 

 

!!8 世界から見たら日本は変わった国

 

日本は世界から見て、全部変わっているそうですびっくり

 

シラトリさんのブログ記事の中にも、

僕はこれまで30カ国くらい行ってきたので、その話。

ま、どこと比べても、日本ほど変わった国もないんだけど。

と書いてあるくらい!

 

日本てそんなに変な国なんだ!?と、

目からウロコでしたキョロキョロキョロキョロ

 

そう聞くと、海外旅行に行きたくなりますね!ww

 

日本て、世界から見たら変わっているのか!と、

知れてよかったですお願い

 

 

 

 

 

 


!!8 本当にあったシラトリの話・・・ゆうれい月夜

 

シラトリさんのブログには、

 

奥様日誌

という、シラトリさんの奥様・ゆかさんが書いている記事がありますWハート

面白く、心がゆるむエピソード多数(*´ω`*)Wハート

 

 

その内の1つ、

【奥様日誌】アイスクリームの話

を元ネタに、4コマ漫画を描かせて貰いましたキラキラ
 
 
 
それがこちら
↓↓↓↓↓

 

 

 

まさかのホラーテイスト・・・ww

 

 

シラトリさんにも奥様にも、

とっても喜んで(そしてウケてww)貰えて、とっても嬉しかったですお願いWハートWハート

 

Facebookfacebookでも紹介してくださったんですよー!!

 

快く漫画化を受けて下さったシラトリさんに感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
!!8 似顔絵について

 

似顔絵のお仕事についてのお悩み・疑問も質問しちゃいました!

 

不安に思っていたこと、疑問に思ってたことに対して、

鋭い掘り下げを、少ない文字数で確実に捉えている所がすごいと思っいましたポーン

 

答えやすく、すっと心にまとましました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シラトリさんとの文通は、
逆次(世界を諦めている人のこと。「愛されない」という背景心理がある)

和らげる効果があると言われていましたが、

 

 

私は、
シラトリさんがどんな人なのかという興味8割:真面目だから:2割
という比率で参加させていただきましたウインクキラキラ

 

(多分、空気読めてない・・・ww)

 

 

 

私の一番の嬉しかったポイントは、
漫画の会話の所、

テンションが上がって喜んでくれているシラトリさんを見れて良かった( *´艸`)Wハート

 

でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が返事を待たずに次を送ってしまっても、

全然気にしてないとおっしゃって下さって良かったです(´∀`*)


きちんと言葉で伝えてくださるのでありがたいお願いキラキラ

 

 

 

 

シラトリさんとお話し出来て、本当に良かったですWハート

シラトリさん、ありがとうございました照れ♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今回は、
似顔絵の使用例をシェアします♪





モデル/高西愛美さん


この記事では、似顔絵の使い方について、例えを挙げていきます!

 


 


キラキラプロフィール画像にする

ブログやFacebook、TwitterなどのSNSなどの、
プロフィール画像として使う。

可愛いし、イラストだから目を引く、
そして似顔絵だから顔や雰囲気を覚えて貰える!



キラキラ挿絵に使う

ブログ記事の文と文の間に挿入してみる



こんな感じに!

Facebookなら、
告知記事やコラム記事など、
投稿に貼り付けると花がある。

何度も貼り付けることで、
そのテーマの投稿だと分かるし、
「あの人の投稿だ!」とひと目でわかる!
目に止まりやすい!



キラキラスタンプとして使う

イラストにかぶらなければ文字入れも可能なので、
文字を入れてスタンプ代わりとして使う。

「いいね!」とか文字を入れて
ラインやFacebook、ブログなどに貼り付けて見ると面白いかも♪

もちろん文字無しでも、
スタンプ代わりとしてペタペタ貼るのも
印象に残って良いし、覚えてもらいやすい。



キラキラ名刺・チラシに使う

紙に印刷して使う。
名刺やチラシの顔として使ってみる。

イラストを加えることで、
親近感が沸きやすいし、

個性があって面白く、
沢山の名刺の中から見つけやすい!


キラキラヘッダーに使う

ヒアリング段階で、
PNG形式という、背景が透明で、他の画像と組み合わせやすい形式を、
通常の形式と一緒に納品しませんか?提案しているのですが、

このPNG形式を使って、ブログのヘッダーに入れてみる。

個性的かつ、この人!とわかるし、
ブログの顔として使うのもいいかも!



キラキラ眺めて楽しむ

画像を保存して、
スマホやパソコンの待受・デスクトップにして、眺めてひたすら楽しむ!

印刷して部屋に飾ってみる!

似顔絵は自分の分身、
可愛くて見てて飽きないはず!

 

 

 


 

 


あと、オーダーする時、

aya全身かバストアップかとか

ayaポーズを指定するとか

aya服装を変えてみるとか

ayaテーマや雰囲気を変えてみるとか

ayaデフォルメ顔も希望するとか

aya表情を変えてみるとか


色々カスタマイズを変えてみると、
バリエーションが増えて面白いし、
コレクションとしてもいいと思います!

リピートしても、飽きない♪
可能性は無限大!



参考になると嬉しいです^^*
シェアも大歓迎です!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょいゆる手描き似顔絵をご購入して下さった、

Hakoさんのご感想をご紹介します!






{182DA869-3280-4824-A060-4C2A44A53689}

 

岡田かおりさんに似顔絵描いてもらっちゃいました。

プロフィール画像に使わせてもらっています。

 

こんな感じで!ってかるーく言ってしまいましたが、すごく素敵に書いていただきました。

実物と違くてごめんよ〜〜爆 笑爆 笑爆 笑

 

石鹸持ってるんですよ〜。

シャボン玉も周りに飛んでて、石鹸好きが伝わるかな??







Hakoさんは、ハンドソープクリエイターさん

可愛いだけじゃなくて、もちろん使い心地も抜群!

石鹸を作っていらっしゃいます




5,6月は、紫陽花石鹸の講座があるそうですよ(*´艸`)

{3E217430-F299-43DD-B38C-47A4A30CA931}




副業の為、

顔出しが出来ないなぁと仰っていたところ、


私との共通のお友達である丑ヵ谷めぐみさんが、

私のことを紹介して下さって、

そこからお申し込み下さいました( *´艸`)



ハンドソープクリエイターさんということで、

石鹸を持っていて、

石鹸だと分かるように、

あわあわを漂わせてみました♪



現在も、ブログにて使って下さっています



Hakoさん、

ご使用・ご感想、ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

姉と一緒に、

パンケーキ食べてきました(´∀`*)♪




今日お邪魔したのは、

gram(グラム)高崎店

高崎店の食べログはこちら

gram(グラム)公式ホームページはこちら




久々のカフェ巡りに、

テンションが上がる私ww




{3982C1B4-9A4D-4D5C-9C6F-E1BB41B4C1B3}

(gram(グラム)といえば、プレミアムパンケーキ!
このぬいぐるみ(?)くらいふあふあです)







今日私が食べたのは、

キャラメリゼバナナパンケーキ(¥900)


{94DA5CEF-3CFC-47A7-AEDA-BADA0157CBFB}


ほろ苦いぱりぱりのキャラメリゼと、

甘いバナナがマッチ!


バナナの甘さがあるので、

すっきり食べたい方は、

メープルシロップ少なめがオススメチュー








姉が食べたのは、

ココナッツカスタードパンケーキ(¥800)


{7F7F2089-D853-4821-A261-EC53919B430D}
(奥のパンケーキね!食べているのは姉もぐもぐ)


ナッツ系のクリーミーなクリームが美味♡♡

私は今のところ、これが一番好き照れ







そして2人とも、


ドリンクセット(+¥150)

のブレンドコーヒーをチョイス!


{98C88C49-3E85-4488-8D05-36316F41227D}

甘党の私は、

角砂糖2個とミルク全部入れましたデレデレ




今ならセットドリンク無料クーポンもあるので、

是非使ってみて下さい(´∀`*)♪


セットドリンク無料クーポンはこちら(食べログ)







{306477C5-B60E-4B8C-BD67-D7A49A8CE546}

(ごちそうさまポーズww

まさかの全部食べ終わった後に撮ってもらうというねww)





gramの看板!プレミアムパンケーキは、

毎時間20食限定!


私達が12:30頃来店した時点で、

既に11:00の部は売り切れでしたびっくり




11:00/15:00/18:00の部があるので、


絶対食べたい方は、

時間より早めに来店する事をオススメします!




{34926889-2D05-4506-B3D9-6F088FC2BA60}




この記事を読んでいる時点で、
多分15:00の部のプレミアムパンケーキは売り切れていると思うので、

プレミアムパンケーキ食べたい
18:00の部を狙ってみて下さい(^q^)




夕ご飯に、
ご飯系のパンケーキもありますよ♪

{83FCE62E-0580-4907-996B-835C610A2AF9}







そして、
忘れちゃいけないのがここ!


{4DB1B86B-E539-4998-ADE9-3EE8FC5AC883}


出入口の左側にあるこのスペースww
是非ここで記念撮影してみて下さいウインクww






gram(グラム)高崎店

住所*群馬県高崎市飯塚町154-1

営業時間*11:00~20:00(ラストオーダー19:15)

ランチ営業、日曜営業


高崎店の食べログはこちら

gram(グラム)公式ホームページはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)