低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す! -2ページ目

低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

30代を目前に、夢のマイホームへの道のりを書いていきます。
一条工務店の夢の家仕様で平屋を目指します!

こんばんは。


九州でも、この1週間急に寒くなってきました。



明日はお宮参りの後、嫁と子が家に帰ってくる予定なのですが、天気が微妙な感じです^^;



なんとか天気がもってくれて寒くなければいいのですが・・・・。



本題ですが、子供が生まれた後、平行して別の子育てブログを書いていましたが、


二つのブログを管理するのは思っていたより大変でした



面倒くさがりといってしまえばそれまでなんですが、これを一区切りとしてブログのタイトル変更、



そしてブログ引越しということで、今後はこちらの方で更新をしていきたいと思います。




低予算でも一条工務店!24坪平屋での子育て

http://papafirstgrader.dreamlog.jp/




以前のアメブロの記事はこちらに移していますが、家造り時代はアメブロやアメンバーの皆様に大変お世話になり、ありがとうございました!



アメブロから出てしまいご面倒だとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。