これからの人生について

テーマ:
お久しぶりです!!


この度何と大学に合格しましたああああああ\(^o^)/


生まれて初めての胴上げにも感動。
高すぎて怖かったけど…


いやっ正直合格すると思ってなかったので準備も何にもしてなくてかなり焦っています(^q^)



とりあえず長かった・・・
やっと終わってのんびりできる・・・


と思いましたが、
実際に大学の先輩や先生のお話、事前授業を
受けてみて、私がこれから進んでいく道はのんびり出来ないということを思い知らされました(´・ω・ `)


実際に受験勉強よりも大学の課題の方が大変で、
これからの授業についていくためには、
予習を完璧にしていかないと厳しい事も痛感しました。


昨年のねとらじパーティーナイト終了後から休止ということでラジオをお休みさせていただいておりましたが、今回地元を離れ他県の大学に行くことが決まり、親戚のお家にお世話になることになりました。



その事もあり、今まで以上に忙しくなる事を考え、今回をきっかけにラジオを含めTwitterなどもやめようと思います。


大学の決まりでも、グリーやモバゲーmixiやTwitter、FacebookなどのSNSサイトなどは以前何らかの問題があったかで禁止になっており、禁止って言っても守ってる人あんまりいないし、正直してる人もたくさんいるから、Twitterを消さなくても大丈夫かなぁ…と思ったのですが、決まりは決まり、禁止は禁止なので
、ネットからは縁を切らなければならないと思い決意しました。


大人になって行くということは生きていくルールが厳しくなり、酷な事でも社会を理解をしていかなければならない、自由があんまりないんだなぁと少し悲しくなりました。


Skypeはコンタクト外していいの?と聞かれたのですが、
Skypeもパーティーナイト終了後からチャットを数通交わすくらいでしか使っていなかったので
コンタクトを外してもらっても構いません!消していただいて大丈夫です(´;ω; `)

ラジオを開始して一年間色んな方とお話して優しくしていただき、
世間を知らない私にとってとても刺激があり、良い勉強にもなったと思っております。

そしてこれは私個人のお願いなのですが、今までのラジオでの録音や私の音声が入っているものはラジオや配信サイトで絶対に流したりしないでほしいです(*´Θ`*)



言われなくても誰も君なんかの流さないよ!!
と、思われてしまうかもしれませんが
以前使われていた事があったらしく
一応不安だったので…
厚かましいお願いですがどうかよろしくお願いします(;>_<;)


最後に今までラジオを聞いてくださった方、Twitterでたくさんお話してくださった方、本当にありがとうございました。


ねとらじを始めたことによって
パソコンなど機械にも触れる機会が
多くなり、心なしかタイピングが早くなったような気がします(*´◇`*)

このような貴重な体験が出来たことを
幸いに思います。

そしてこの長々とした文を読んでいただき本当にありがとうございました。


さくさくパンダ

AD