ミュージック マインド ゲーム | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くの ピアノ教室

ひよこ音楽教室 のてらしまです♪


昨日は、12月にミュージックマインドゲームunit1を受講したメンバーによる勉強会でした。

わかっているようで、実はわかっていないことの確認ができたり、実際にどのようにレッスンに組み込んでいくかなど、情報交換ができました。

unit1の講習を受けて以来、レッスンに導入して、子どもたちの楽しそうな様子、覚えることの早さ、力がついていく予想以上の手応えを感じています。
とても、文章では伝わらないのですが、この楽しさをたくさんの人に味わってほしいと思っています。

unit1のトレーニングコース、7月に大阪で開催されますので、ご案内です。12月に受けて、また受講される方たちもおられます。また受けたくなる魅力いっぱいのゲームです。

ホームページはコチラ

{211D95FD-1041-4228-B5C8-C5223799CFD7}

顕子先生にもお会いしたいです♪

顕子先生のホームページは
コチラへ♪