枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てるピアノランドメソッド♪
聴きとり術も好評です。
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。


テーマ:
枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


1学期の終業式から、早くも
1週間過ぎてしまいましたが

教室からの
夏休みの宿題プリントを
作成しました

すでに長期休暇で
しばらく会えない生徒には
間に合いませんでした

ごめんなさい

{19982F41-DA0E-4DB8-972D-4DC40516D1DB}



課題は

ベートーヴェンしらべ


まずは、
エリーゼのために 〜

ベートーヴェンについて
調べることは

たくさんありますね


どんな資料が集まるでしょうか

たのしみです♪


今日のレッスンから

ほとんど1ヶ月近くお休みの
Nちゃんには

間に合いました


「ベートーヴェンの伝記を読む!」

と、はりきってましたよ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符

教室お問い合わせは

コチラ
ホームページへどうぞ〜


090-9983-9585


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひよこ音楽教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。