枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てるピアノランドメソッド♪
聴きとり術も好評です。
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。


テーマ:
枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


発表会の記事 その6
{8A3C8E8F-988E-4265-B5ED-9DF164A05658}



発表会で経験すること

学ぶことは

音楽のことだけではありません。


他の教室の先輩方の活躍を

教室のみなさんは

見ていたでしょうか?


リハーサルの時に

ずっと立ちっぱなしで

タイムキーパーをされていた

大学生


本番では、3部の司会も

してくださいました。

かっこいいショパンを演奏した

高校生のお兄さん

いすを運んだり

裏方さんで活躍


発表会には

裏方さんの役割が重要です。


小さい頃から

発表会を経験して

言われなくても

自分から動けるように育つ

素晴らしいですね。


A先生のご指導も

素晴らしいということです。


見習いたいです。



ひよこ音楽教室の
高校生と中学生も

自ら、椅子を運んだり

お手伝いしてくれましたね。

ありがとう

嬉しかったです。




お父さまにも

お手伝いお願いしました。


ありがとうございました。





教室お問い合わせは


ホームページへどうぞ~♪

090-9983-9585



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひよこ音楽教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「  教室行事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。