枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てるピアノランドメソッド♪
聴きとり術も好評です。
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。


テーマ:
水曜日のレッスンは、
月1回の大人の生徒さん(午前中)か
夜の中高生だけで
幼児~小学生のレッスンは
していなかったのですが、
新年度の4月より一足早く
今日から幼児~小学生のレッスンを
始めました。

偶然にも水曜日に
3歳児たちが集まりました。
4歳になったばかりのおともだちもいます。



piano adventure で

ピアノの一番低いところで
タイガーの声を表現するページがあります。

テキストのけんばんの絵を見て

同じところ、探してみよう~!と


探したYちゃん


見つけました!


{CD712F56-57F3-496C-8057-227E30C75CD1}

タイガーの声を弾いて


低い声で

ひく~い声


と言いました。



そして、
先日買ったABCマットで

全員盛り上がりました。

楽しいのがいいです。


ピアノランドの

ぱっちんふわ~のたいそうも上手です。


みんなの笑顔
大好き!



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

枚方市中央図書館近くのピアノ教室



お問い合わせはコチラ⬆️の
ホームページへどうぞ~

090-9983-9585







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひよこ音楽教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。