枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てるピアノランドメソッド♪
聴きとり術も好評です。
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。


テーマ:
ひよこ音楽教室のブログの前に
長年書いていたブログがあり
昨日から、古い記事を整理中です。

こんなこと書いていたんだと
部屋を片付ける時のように
懐かしいものを見つけては
見入ってしまい
整理がはかどらないことを繰り返しています。

その中から、現在中学3年生のあかりちゃんの
年長さんの時のピアノを弾く手の写真を見つけました。
この頃、あかりちゃん、トイピアノで練習していたような・・・



懐かしいです。

あかりちゃんは成長して、
今は、こんな風になりました。
作曲もするピアノ大好き
教室の小さいおともだちの
あこがれのお姉さんです。





 
枚方市中央図書館近くのピアノ教室
ひよこ音楽教室

090-9983-9585

image 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひよこ音楽教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。