本日の衣川亮輔(http://www.ne.jp/asahi/music/officehiyoko/)は

兵庫県尼崎市の高齢者施設にお邪魔させていただきました。
 

昨年に続いて、お声をかけて頂きまして、ありがたい限りです。

 

最初は皆さんも、少し緊張気味だったのが…

♪君の笑顔が〜ぼくを支えてる〜

歌声に合わせて、少しずつ笑顔が増えて

 

「元気かい!」では、皆さんの笑顔と元気が爆発!

踊り出す男性の方も!

 

皆さんのお元気な歌声と力強い手拍子に支えられ

60分ステージを熱唱させていただきました!

 

アンコールに「明日、天気になぁれ」

皆様の末永いご健康をお祈りしながら、歌わせていただきました♪

 

スタッフの皆様、大変お世話になりました。

利用者様皆々様のご健康とご長寿を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました!

人情報秘守のため施設名ならびに写真の掲載を控えさせていただきました。

 

AD