2016-01-24 21:00:00

ハンツー9巻発売と年賀状企画についてのまとめ

テーマ:お仕事のこと
やっと原稿やらもろもろ終わってコンテ中です。
で、告知まとめ記事を急いで書きます。




まず・・・ 2016年2月5日にハンツートラッシュ第9巻が発売になります!!!!
(発売日アマゾンで知ったわwww)

【ハンツー×トラッシュ第9巻 Amazon】(←クリックするとサイトに飛びます)

予約始まっています。
もちろんアマゾンさんだけじゃなくて他でも買えます!!!楽天さんでも紀伊国屋さんでもどこでもたぶんあるはず。

あとゲーマーズさんではまた絵葉書がついてきますよ~(今回は全プレの美好の裸の方の絵にしてみた!)
    ↑↑
このゲーマーズさんの、昨日絵を出したばっかなのでまだサイトには載ってないので載ったら告知しますね。

これが↓ 9巻の表紙です!(かっこいい!!)


んで、
今回は初回限定版がないので
そのかわり?応募者全員プレゼントがありまして!
もう書いて良いのかわからんけど・・・モノは『コミックス着せ替えかカバー』なのです!!!!
絵柄はこんな感じ↓  美好先生(乳首w)とバカ男子たち。(アメブロさんに消されませんように)

裏表紙や折り返しもちゃんとエロ?仕様に作ってくださってて良い感じでしたよ!!!

応募者全員プレゼントですので二月末の応募締め切りに間に合えば誰でももらえますので
是非ゲットして下さい!!
詳しくはコミックス9巻のオビに書いてあるはず!!!


年賀状あげます企画~!!!!について!!!
2~3個前の記事、あけましておめでとうブログで書きましたが・・・
年賀状あげます企画!!!やります!!!!てかやってます(^^;

以前に何度か絵葉書送りますとか書いておいて結局送れてないので;;;
今年こそやります!
(一応書き下ろした美好の絵があってあけおめ記事に載せてる使い慣れてないソフトで塗ったやつ(^^;
 もう少し手を入れて送りますんで!
 でも下品だよな~(--;;;;まあお遊びで書き出したものなのでね・・)

以下書いてきて欲しい事
  ↓↓
ハンツーの感想やら好きなキャラに対する想いやら・・・何でも書いていただいて・・
(年賀状の残りでもはがきでも封書でもいいですよー)

そんで・・乳首が出てる絵が送られても大丈夫なのか?書いておいて下さい!!!
 乳首出てない絵にして欲しい場合は適当に違う絵を送りますw 書下ろしは無理!なので適当に過去絵の中から送ります
 どちらとも書いてなかったら・・・・
 乳首出てる絵を送りつけます・・!!  いや嘘嘘wwww 乳首出てない絵にします(^^;



そんな感じで
〒170-8601
東京豊島郵便局私書箱24号
講談社ヤングマガジン
ハンツー×トラッシュ感想 こばやしひよこ
  

   ※こちらの応募〆切も一応2月末にします~~
    ↑↑↑
  こちらまで!!!

あけおめのブログ記事に載せたので
ぼちぼち送られてきていますよ~!!!!!
たくさん届いてびっくり!!& ありがとう!!!!

まだ間に合いますので欲しい方は感想是非送ってください!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピヨッコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。