ようつべカスタマイザ
2012-08-05 09:05:18

『ハンツー×トラッシュ』第1話無料試し読み開始しました~

テーマ:お仕事のこと
■『週刊ヤングマガジン』さんで連載を開始したばかりの
『ハンツー×トラッシュ』
【↑クリックすると第一話が無料で読めますよ~!!】
高校の弱小水球部が舞台の青春おバカコメディです!
ヤンマガさんのハントラサイトでは応援メッセージも書き込めますので気に入っていただけたらお願いします)

お下劣なのが苦手な方はこちらをどうぞ!ww
■『グランドジャンプ PREMIUM』とゆー月刊誌で連載してた(今休載中です)城アラキ先生原作の料理漫画、
『Oui Chef!(ウィシェフ!)』
【↑タイトルをクリックすると読みきりが読めます】 
フレンチの天才料理人葛城と洋食屋を建て直そうとするヒロイン花音との出会いが第1話目です。
コミックス第一巻も発売中です!←アマゾンのサイトw



自分、漫画描くのにむちゃくちゃ時間がかかるので
もう毎回遅れまくりです。

今はまだ描きためたストックがあるからいいんですけど
これが尽きたら・・・
今のままのペースだと週刊が難しくなってしまうぅぅ~

ちゅーわけで
担当さんはあらゆる言い方で私を追い詰めます・・・・・

この間の打ち合わせの時は

「今度も原稿が遅れたら
 ひよこさんを無視しますからね!!!」


と言われました~ うわ~~ん
いつも遅れた言い訳をする自分の事を
黙ったまま何も話さず冷めた目で見ている担当さんなので
これはマジでやるんだろうな・・・と思う・・・
(ホントいっぺん、どっかの屈強な男に掘られてアンアンよがらせられて欲しいわ!!!
 もちろんそれを

全部ビデオで録画して脅しますよっ!!

な~~~んて書いてるのがばれたら怖いのでこの辺にしとこ
とにかく今度こそ遅れないように・・・
いや多少遅れるにしても許容範囲内にしなくては本当にヤバイっす!!
ちゅーか遅れるといってもそれまでかかってた時間を考えたらかなり短縮してるんですよ・・
最初の方に比べたら約半分近いですからね!
段々に短縮させてるんだからもっと評価して欲しいもんだっ!!
と本当は思ってるんだけど言うとめんどくさいので言わないでいます・・・・

15周年のハロコンもかなり行きたかったし
スマイレージの約一年ぶりツアーだって行きたかったけど
「行ったら俺、怒りますよ!!!」と言われ
もう全て諦めてずっ~~~~~~~~~~と仕事してますよ!!!
それに今回はスマイレージの動画を観てるせいで仕事が遅いのでは!?と思われたみたいで・・・
そういうの全部やめて仕事だけしてくださいよ!と言われ
そんなね、アイドル動画を観てたから仕事が遅いわけじゃないんですけどね

でも。。
まあ、それは・・・・
週刊ペースでやれないのはマズイ!!と言う気持ちからだし・・・・
作品をいいものにしていこうという気持ちも同じだし
忙しい中でまじでこの作品のために本当にたくさんの時間を割いてくれて
まさに二人三脚で作ってるのはホントなので・・・・
なんとか従順な犬となり、がんばっていく所存でございます

と、まとめたところで・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
握手会とかめっちゃ行きたい!!!!!!!!!
岡井ちゃんと握手したいよ!!!!!!!
あと矢島さんに強く握られたい!!!
あのキラキラした美しい顔を間近で見たい!!!

前はね、接触とかそんなでもなかったんだよね~
どうしても生メンバーに会うのが恥ずかしくて・・・・
だからスマイレージのチェキのやつとかはもう行く勇気が出なくて譲ったりしてた
(スマの握手会は行ったことあるけどね・・・

みんな恥ずかしくないのかなあ

は~~~~
でもしばらく行けないよね・・・
仕事しよ。。。

AD

[PR]気になるキーワード