15日目のヒヨコと80日目のヒヨコ

テーマ:

2~3カ月毎に産まれたてのヒヨコを


育てていますが、15日目と80日目


のヒヨコの写真をアップします。

自然卵農場《森の農楽舎》ヒヨコのブログ


カメラ目線のポーズをしてくれました。


ちょっとおっさんくさい気もしますが。

自然卵農場《森の農楽舎》ヒヨコのブログ


この雰囲気、人間で言えば2~3才位


でしょうか。一緒に遊んでるんだけど


なんかまとまりが無い、あの雰囲気。

自然卵農場《森の農楽舎》ヒヨコのブログ


80日目になるとかなりシッカリなってきました。


いっちょ前にトサカも生えてきています。


人間で言えば小学校6年生位でしょうか。

自然卵農場《森の農楽舎》ヒヨコのブログ

夢中で餌を食べています。


フィッシュドクターでしたっけ?


足を入れて小さい魚に吸い付かせるやつ。


これはちなみにヒヨコドクターかな。


手のひらのツボを刺激されて、かなり


気持ちいい!!!!


http://www.shizentamago.com








AD