夏休み!の予定



みなさま、ひよこだがね!


毎日暑いですねぇ。
家で仕事してるんですが、やっぱ午前中はクーラー我慢でしょ!
とか思いながら、暑い部屋で仕事してると、息苦しくなってくるんですよ!!


目の下のクマは取れたものの、何かずっと貧血みたいにクラクラしてて
やばい!疲れてるーと言う感じだった、この週末でした。
やっぱ、世間が休んでる日曜日くらいは休め!と体が言ってるのかもしれません。

(えと、日曜出勤の方も当然いらっしゃると思いますが
ワタクシひよこ、現在無休で仕事しておりますので!w)


前回の日記で、めちゃ忙しいと騒いでいたんですが
4つ重なっていた仕事も、着々と進んでおりますー。
一件は無事納品完了!

んでも、あと残り3日で、小さいとはいえ、50個描いて
それからお盆にかけて、納期のやや延びたお仕事が2件。


んでも、先日イラスト仲間のブログを読んでたら
彼は、多いと10個以上重なることがあって
精神的にちょうどよいのは、4つくらい重なってる状態なんだって。

そか、4つくらいでテンパってちゃ、まだまだダメダメなのね・・・
と、反省したワタクシなのでした。。。


何にせよ、重なるくらいご依頼をいただけるのは、ホンマありがたいことです。



夏休み何する? ブログネタ:夏休み何する? 参加中


ひよこの夏休みはお盆明けですー。

前回も書きましたが、現在展示開催中の山形県の浜田広介記念館に
遊びに行く予定ですー。

途中東京にも立ち寄って、愉快に騒ぐ予定!めっちゃ楽しみです!!


そのためにも、お仕事頑張らねばっ!




そんなわけで、ピグってはおりますが、たぶんほとんどそこにいません。
(ピグ動かしながら、他のことしてる)
話しかけて無視したりしてたら、大変申し訳ないですー。






素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)
Ameba Meister




クチコミ判定★★★★☆(銀星)いただきました!
AD

コメント(5)