みなさま、こんにちはっ
ひよこだがねっ!!


先日の☆またまたテレビに出ました☆ですが
たくさんのコメント、ありがとうございました!


その番組は、ハローコレクション


何と言っても、テレビ出演なんて初めてのコト!!
緊張しましたが、これだけはどーしても譲れないことは
厚かましくも、お願いしてしまったひよこ。


さて、どーしても譲れないこととは??


$ひよこだがね☆アラフォーの結婚絵日記


そう、王冠!!

だってプリンセスなんだものっっ


ひよこだがね☆アラフォーの結婚絵日記


この会話は本当ですが、帽子作家だからかぶっていたい
というのも、実はウソで


本当は

帽子をかぶっていないと
裸のように恥ずかしいから!!


なんだがねっ



とにかく、無事帽子をかぶっての出演にOKいただけましたっ


ところが、何と番組中に
ドレスを着るシーンがあると言うではないですかっっ


今度は説明してくださったディレクターさんに直接交渉。


ひよこだがね☆アラフォーの結婚絵日記



なんかよくわかりませんが、いつでもどこでも帽子をかぶっている
ちょっと痛いキャラということで、OKが出ちゃった模様。


収録後、ひよこ、全然うまく話せなかったので
帰りに落ち込んでいたのですが


途中まで一緒だった他のブロガーさんからも

「よかったと思いますよ、キャラ立ってるし

と言っていただき・・・


キャラ立ってる・・・


これはほめ言葉なのか??


自分でも見ていないので、どんなふうに映っているか
まったくわかりませんが
よかったら
「キャラのたったひよこ」
その目で確かめてやってくださいませ☆


ひよこだがね

ハローコレクション
http://www.ustream.tv/channel/hallocollection
公式ホームページ:http://hallo.axs.cx/

放送日
USTREAM 7月1日(金)
スカパー 7月3日(日)

ひよこだがね


$ひよこだがね☆アラフォーの結婚絵日記
Special Thanks for Ripre.


ぽてぽて、ひよこがお送りしたがね!


ココでポチッと☆と押していただけると更新の励みになります☆
一日一ポチ、どうぞよろしくお願いします!!
【ブログランキング】

キャラの座ったヒトとか寝てるヒトもいるのかな?




☆初めての方はこちらから☆ 《自己紹介&ガイドページ》
AD

コメント(6)