実家の朝

テーマ:

 

仕事で東京に行く時は

実家に泊まる。

 

 

先日もいつも通り

泊まらせてもらったのだが…

 

 

 

 

 

空のお皿を覗き込んで、

これまた切なそうに

『ね?ないでしょ?』

と、振り返る。

 

 

 

 

ねこは大好きだし、

よそのねこちゃんも大好きだけど、

やっぱり自分んとこのチー坊が

可愛くて仕方ない。

 

例え、朝早く起こされたとしても(笑)

 

 

お時間あったらコチラもどうぞ

 

なんでもいい

末丸家の三男坊

冷たい人

 

 

ヒヨコ>>初めから読む方はこちらヒヨコ

 

 

スニーカーPATYさんのショップはコチラ↓です♪スニーカー

 

 

 

 

>>LINE着せかえはコチラ

 

≪書籍≫

只今楽天、書店にて発売中です

 

≪アクセサリー≫

https://minne.com/@allisvanity

 

取扱い店:

minne(ミンネ)

ICE(世田谷区経堂 すずらん本通り徒歩5分)

La mia pietra(浅草橋)

取扱い店募集中

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。

AD

リブログ(4)

  • ”実家の朝”

    うちの娘さんたちも、ご飯アピールだけはしっかりとおぼえたのよね…(+_+)最近は、トイレ綺麗にして!アピールもしてきます。あと、かまってちゃんアピールと…あと…(≧Д≦)けっこう、アピールしてきてんじゃんか!!

    ちびかえ。

    2017-06-16 17:25:47

リブログ一覧を見る