「職場の人にも「アイシャドー変えた~?なんか色っぽいね~!」と言ってもらえました!!」 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「職場の人にも「アイシャドー変えた~?なんか色っぽいね~!」と言ってもらえました!!」

こんにちは! メイク講師の朝美です。


先日、フルメイクレッスンにお越しいただいたM.Sさま(29歳)は、以前、菊乃×朝美のメイクセミナーにお越しいただいた方でした。


今回は、よりステップアップして、化粧品もどのようなものを新調したらいいのか知りたい、ということでお越しいただきました^^


カラー診断をさせていただくと、Mさんのパーソナルカラーは、「夏」でした。


そこで、お似合いになるソフト&エレガントなパープル系のアイシャドウや、ローズ系の口紅にトライしていただきました口紅


Q:レッスンで、どのようなところが1番役立ったと思われましたか?

自分に似合う色がわかり、自分で今後化粧品を選ぶ時に参考にできること。

Q:こちらのレッスンをお選びくださった理由は?
メイクセミナーを受けた時に、わかりやすく丁寧に教えてくださったことと、誰からも好かれそうなやさしそうなメイクを教えてくださったから。

Q:その他メッセージがございましたらどうぞ^^
先日は、メイクレッスンをしていただきありがとうございました!

あの後、すぐに紫のアイシャドーやアイライナー、ポイントメイク落とし等を買って帰りました。

夫からは、レッスンのことを話す前に「またこれからでかけるの?」と言われ、なぜ?ときくと、「ばっちりお出かけメイクしてるから!」と言われました。

また翌日職場の人にも「アイシャドー変えた~?なんか色っぽいね~!」と言ってもらえました!!
(お世辞もあるとは、思いますが・・・笑)

ハイライトやシェーディングなどまだ買いそろえられてないものもありますが、これから手に入れて、教えていただいたことをフル活用していきます。

本当にありがとうございました。

Mさん、ありがとうございます^^


ご主人も、変化に気付いてくださっているのですね~ラブラブ


Mさんは、その後も、お知り合いの方に、「「メイク上手ですよね!」と言われましたっ!!」などと、どんどん、メイク効果を発揮されています!


自分に合うメイクは、何より、気持ちが整いますし、気持ちよく1日を過ごせるものですよね。

「流行メイク」よりも、まずは「あなたに合うメイク」を──


雰囲気美人度がぐんぐんUPする方法を、あなたも身につけてみませんか?



プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時