熊本で、出張メイクレッスンをさせていただきました。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

熊本で、出張メイクレッスンをさせていただきました。

こんにちは! メイク講師の朝美です。

先日、熊本で、出張メイクレッスンをさせていただきました。

伺ったのは、11月中旬にオープンしたばかりの「エステティックサロン Viage (ヴィアージュ) 」さま。

サロンにお邪魔すると、落ち着いた照明に、シャンデリアの柔らかい光がふわっと広がり、きらびやかでありながら癒される空間が広がっていました。

「ここにきたら、綺麗になれる!!」

瞬時にそう思うような、優雅で優しい気持ちになりました。

──今回は、Viageのオーナー:植竹さま(お写真左)と、スタッフの山下さまに、お客様からますます愛される好印象メイクをお伝えしました^^

終了後に、赤ちゃんも一緒にパチリカメラ

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

植竹さま、山下さま、ありがとうございました!


──お客様からの安心感と信頼感を増す、お仕事に適したメイクは、ぜひ身につけてほしいスキルです。


メイクアップは、たとえ同じアイテムであっても、やりかた1つで、印象を変えることができます。

その方の魅力を活かした好感度をアップメイク、これからも伝え続けていこう!という思いで、帰路につきました。

PS:サロンのすぐ近くには、「夏目漱石 内坪井旧居」がありました。


夏目漱石は、英語教師として熊本に在住していたそうです。


開館前だったのですが、「どうぞ^^」と特別に中にも入れてくださいました。


お庭の紅葉が美しかったですもみじ

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時