2013-12-03 21:50:00

「セミナーで基礎の基礎から教えて頂いたので、私でも諦めることなくついていくことができました。」

テーマ:お客様の声&報告

こんにちは! メイク講師の朝美です。


先日、菊乃&朝美のメイクセミナー(キレイになる自信を持ちたい女性のためのメイクセミナー)を行いました。


(ヘアスタイルを変えられて、ますます女性らしくセクシーな菊乃さんラブラブ↓)


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

参加者の方から、ご感想をいただいています↓


本日はありがとうございました。

雑誌などを見て、知識があっても実際に自分の顔ではどのようにすれば良いのか分かりませんでした。

(自分のアイホールってどこまで、眉ってここまで書いていいの?など)

セミナーでは個別に質問できる時間や雰囲気だったので、沢山質問で着てとても有意義でした。

菊乃さんのセミナーはコンサルティング技術の改善提案の技術とそっくりで、メイクにも応用できるんだと気付きました。

会社のスキル、メイクに活かします!(Kさま 31歳 会社員)

本日はセミナーに参加させていただきありがとうございました。

男性職場と言うことを言い訳に、メイクやスキンケアをさぼっていました。

本日のセミナーで基礎の基礎から教えて頂いたので、私でも諦めることなくついていくことができました。

今まで似合う色も分からず、適当に化粧品を買っていましたが、これからは自分に合うものを買ってキレイになりたいです。

ノベルティ―のバッグは明日捨てます!

メイクスペースは一週間後までにきちんと整備します!

今日はありがとうございました!(Sさま 26歳 会社員)

菊乃さん、朝美さん今日はありがとうございました。

自分では厚ぬりだと分からず、年齢より上に見えることを知ってショックでした…。

今日ここに来れたからわかってよかったです。

周りの人は言ってくれないのが本当に怖いですね…。

これからはうす塗り、コンシーラーで美しくお化粧したいです。

知って一番驚いたことは、化粧水、乳液など2種類持っていた方がいいということです。

なるべく数を少なく持っている方がいいと思っていいので、買っていいんだ!と安心しました。(Nさま 25歳 デザイナー)


──メイクのこと、他の人には聞きずらいし、いまさら遅いんじゃ・・? と思っている方ほど、「基礎固め」が必要です。


女性の‘必須科目’であるメイクアップ。


1日じっくり、同志と一緒に楽しみながら、あなたのキレイを実感してみませんか?


メイクセミナーのお申し込みは、菊乃さんのWEBから、すぐにしていただけます^^


次回は、来年1月<東京1/5 名古屋1/19>です。


お申し込みはお早めに・・!


◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時


いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの好感度をアップさせるメイク講師:朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります