2010-06-27 19:40:00

‘ネイルな女社長’さまにお越しいただきました♪

テーマ:メイクビフォーアフター

きょうは、「有限会社アトリエワイズ 」の社長、中川さまがレッスン にお越しくださいました!


中川さまは、ネイルサロン事業・ネイルスクール事業・ネイルイベント事業・ネイリスト起業セミナー事業・・を経営されている、まさにネイル道を極めた女性社長!でいらっしゃいます。


サイトやブログからも、中川社長の、明るく気さくなお人柄が、うかがいしれます^^


ネイル中川さまのブログはこちらです→ ネイルな女社長のきままなダイアリー

(メイクレッスンのことも、お書きくださっています、ありがとうございます!)



宝石紫ビフォー

(ベースメイク+シェーディング後のお写真です)


あなただけのメイク&コスメコンシェルジュ-Nさまビフォー


宝石赤アフター

(ポイントメイク後・・どちらも、華やいだ笑顔が素敵ですっラブラブ


あなただけのメイク&コスメコンシェルジュ-Nさまアフター


もともとおもちのラインがはっきり&すっきりとされたので、パーツの魅力がぐっと引き出されましたラブラブ


華やかなオーラと透明感が、さらにup音譜


中川さまは事業を始められてから、14年を迎えられるとのことでクラッカーそちらのお話しも、もっと伺いたかったです・・!



ネイルサロンは、府中駅から徒歩1分、ということですのでネイルをしにいきたい方も、ネイルをお仕事にしたい方も、ぜひウェブ をご覧になってみてくださいね。


中川さま、お越しいただきありがとうございました音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの好感度をアップさせるメイク講師:朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります