いたい(ノД`)

テーマ:
見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
アメンバーを申請してみようかな?って方はこちらを確認の上でお願い致します354354
そんなやついないと言われるのを恐れて文字小さめです…
読者登録は常にウェルカムですカナヘイうさぎカナヘイハート

今日の体温、36.45℃気合いピスケ
今日も何度か寝て口から外れてピーピー言わせたんですが…
ちょっと上がって嬉しいカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

ここ数日、地味〜にお腹が痛いです。
先日も書いた腹痛が続いてます。

痛くない時間もあるけど、時々思い出したかのようにチクッときます。
チクッとだったり、ピキッとだったり、痛み方も様々。
そしてお腹の左側とか右側とか、それも様々動き回ります…
時にはなんか筋肉痛っぽい感じだったり。

生理痛なのか??
でも生理痛にしては痛みが出始めるのが早いのと、今までと痛み方が違う。
生理痛じゃなかったら、またヤバイ婦人科系の病気を疑わないといけないのかな…

妄想の時期なので
もしかしたら妊娠の初期症状だったりしちゃうんじゃない?
って妄想しちゃったりもしますサッ

そうだったら痛くても嬉しいんだけどねぇ…
でも頭の中片隅には冷静な考えがいて。

婦人科もしくは内科に行く系の何か

が濃厚な気がします…ショックなうさぎ
1日痛いだけならほっとくけど、こう連日続くとほっとくのも怖いし、子宮系だったら妊活に影響出るし…ガクリ
まぁ下腹部はたまーにで、ほとんどお腹なので、子宮ではないと思いますが…

早期妊娠検査薬を試したら、この妄想期間も終了です。
今日か明日、検査薬受け取って、妄想打ち破って病院探しをしないとなぼー
AD