スマホケース☆ブラックウォッチ&リネン | 大人かわいいハンドメイド*手作り布小物がある暮らし

スマホケース☆ブラックウォッチ&リネン

こんばんは。布小物作家の高城祐子です。

すっかり、ブログ放置しておりましたーーー(汗)

実は、先週から思いっきり風邪をひいてしまい(相変わらず、子供たちに移された。。。)

きのうは、1日中、寝込んでおりました~

やっと、熱も下がり、鼻水鼻詰まりも解消され、元気になってきました♪

季節の変わり目、みなさんもお気をつけくださいね^^



さてさて、久しぶりに作品紹介。

今回は、以前、販売していた作品のご注文でした。

$大人かわいいハンドメイド*手作り布小物がある暮らし

ブラックウォッチ×リネンのスマホケースです。

「R」のモチーフご指定で♪


$大人かわいいハンドメイド*手作り布小物がある暮らし

内側は、安心安全の(笑)カフェオレドット^^


こちらは、先日、我が家の階段手摺でご紹介しました、ブルーティアラさんからのご注文でした。

もうすでに、お届けしているんですが、早速お写真を送っていただきましたよ~

こちら↓↓
$大人かわいいハンドメイド*手作り布小物がある暮らし

さすがっ!お写真の撮り方が、お上手ですよね^^

感想もいただいているので、こちらはまた後日、ご紹介しますね。

ちなみに、私もついにiPhone5を予約しちゃった!これで、私も、iPhoneとスマホケースと一緒に、写真が撮れるん♪(笑)



気が向いたら、押してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ