おやこの学び舎ひよだまり/ベビーマッサージ・クイリングのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にベビーマッサージ教室とクイリング教室をおこなっています。


テーマ:

羽吹ひろこ☆おやこのスマイルプロデューサーです

 
やっと週末。。いやもう週末でしょうか?
今週は子供達の個人面談もあってバッタバタでしたガーン
それぞれの個性に伴った面談で二人の性格の差をひしひしと感じます。
 
この週末も何かと盛りだくさんっ
暑いけど、楽しく乗り切りたいものです。
 
 
さて、木曜日は小手指STRIPEでのレッスンでした。
手が遅い私は秋の作品展に向けて取り掛かっているのですが
どうにも思うようにまとまらず苦戦中。。
 
ただ今とあるものを作りたくて巻いてます
{719455FD-7BA7-4492-B68B-4F64DF3CF19C}
 
いや、巻くよりもお喋りメイン(現実逃避とも言う口笛)だったかな(笑)
 
知っている方がたくさんいらっしゃったので
かなりリフレッシュになりました。
先生方ありがとうございます~。
 
 
話は変わりますが、週始めの月曜の明け方
飼っていたハムちゃんがお星様になりましたえーん
個体がもともと不整脈持ちの子だったみたいで
寿命よりも早い死に直面したお姉ちゃんはかなりショックを受けておりました。
{4454CD8D-3B7D-4CCD-A495-67CD39B2821C}

在りし日のチロちゃん。。
最後の最後のまで懸命に生きようとしてくれました。。
 
小動物って具合が悪くなっても診て貰える動物病院って少なくて、そんな中
昔お世話になった病院にかかっていたのですが
とても心配してくださっていたので、お空に行ったことを病院に報告してお礼の連絡をしていたんです。。
 
そしたら、、、、
{947E5245-9616-423E-B1E0-8C273C0C6364}

こんな立派なお花を送って下さいましたえーん
なんと言ってもメッセージに泣けますえーんえーん
 
心使いの暖かさにふれました。。
 
 
あ、最後しんみりしちゃいましたね。
さて今日も暑いですが、元気に参りましょう!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽吹ひろこ☆おやこのスマイルプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 |--ペーパークイリング」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。