おやこの学び舎ひよだまり/ベビーマッサージ・クイリングのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にベビーマッサージ教室とクイリング教室をおこなっています。


テーマ:

こんにちは。
羽吹ひろこ☆おやこのスマイルプロデューサーです。

珍しく自分デーだった今日
午前中は幼稚園時代のママ友とのお喋りを堪能し(笑)

午後はもとこ先生デザインのミニチュア食器キットを仕上げましたラブラブ

{DD01DC44-6A4C-4159-8FEF-DDB5E03A8310}

たった2色のペーパーを巻くだけでこんな可愛い物が出来上がるなんてラブ

出来上がりにうっとりしつつ
自分にこんなキットが考えられるようになるのかガーン

まぁ、ボチボチ頑張りますてへぺろ

さて、タイトルの著作権法のこと。
だれでも気軽に楽しめるクラフトだからこそのマナーですね。

なので、私も作ったキットには必ず作られた先生のお名前を入れるように気をつけています。
それはたとえ、趣味で作ったとしてもブログやSNSなどにあげる場合のマナーになりますね。

私も教室をしていく上では心しようと改めて思いました。

詳細はもとこ先生のブログをどうぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽吹ひろこ☆おやこのスマイルプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。