おやこの学び舎ひよだまり/ベビーマッサージ・クイリングのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にベビーマッサージ教室とクイリング教室をおこなっています。


テーマ:
おはようございます。
羽吹ひろこ☆おやこのスマイルプロデューサーです。
 
昨日は1日最後の講習を受けて参りまして、、、
念願のBQJ(ボタニカルクイリングジャパン)の認定講師になる事ができましたおねがいおねがい
 
{DBCC638A-B28A-4B55-BD38-3972F8B8A224}

今までブログはベビー系1色だった私ですが
実は5、6年前位から趣味でコツコツクイリングを楽しんでおりました。
 
 
クイリングって、細い紙をくるくる~っと巻いて色んな形にしてそれを組合せて草木などを表現していくのですが、、
 
お道具はツールとピンセット、のり
と最低限セットがあれば
スキマ時間にできるので
育児の間の自分のリフレッシュタイムになっていました。
 
こんな楽しい事、集中出来ること皆様にもお伝えできたらいいなぁと講師資格を取得しました。
 

先生のブログからも私達の緊張の様子が伝わるびっくり

 

まだ、どんな形でお教室募集をしていくかなど、検討事項も多いですが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

羽吹ひろこ☆おやこのスマイルプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。