おやこの学び舎ひよだまり/ベビーマッサージ・クイリングのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にベビーマッサージ教室とクイリング教室をおこなっています。


テーマ:
今日は娘が赤ちゃんの時からお世話になっていた
南砂みずべにて、ママの為の癒しデー(ヘッドマッサージ)でした。

たくさんのママ達とのコミュニケーションは
私にとっても大きな活力になります。
ほんの10分~15分と言う短い時間ですが
いつも子供中心で頑張っているママさんたちの癒しになれば私も嬉しいです。

今年度最終日と言う事で
スタッフの方々から私にも感謝状とお花のプレゼント



{6E1D2B6B-65E2-43A1-839D-EA1080D06CA8}

ピンクのバラ
来年度のお話も頂き嬉しいと同時に
これからも少しでもサポートできるよう頑張らねばっ
と気持ちも引き締まりました。

南砂みずべも開設10年。
私の子供達はもう、利用する事は少なくなりましたが
これからも小さな子供を持つママさんたちの憩いの場であってほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽吹ひろこ☆おやこのスマイルプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。