おやこの学び舎ひよだまり/ベビーマッサージ・クイリングのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にベビーマッサージ教室とクイリング教室をおこなっています。


テーマ:
チビスケの衣装合わせも無事終わり
(内容は、本番が終わったらご報告しますね)
今日は小手指のSTRIPまで

Melissa先生のクイリングとレジンを合わせたブローチの講座を受けてきました。

紙にレジンってどうやって???
のほーーーー!とびっくりな技を
惜しみなく教えていただきました。

できた作品がこちら
{3775F0B6-6A5F-4276-8D3E-0B06E2EA2392}
メチャ、可愛い

帰宅すると、真っ先にお姉ちゃんが食いついてきました爆笑爆笑


今年はチビスケ卒園&入学年なので
早速色々試してみたいとワクワク。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽吹ひろこ☆ひよだまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。