ぷにぷにぷにまま☆

☆ぷにままです☆
いろいろ挑戦することが大好きです(*゚ω゚*)
日々の出来事をのんび~り更新出来たらなぁと思います♪


テーマ:

11月13日。。。


ちょこっとよりみち in ダントー1日目でした!!


初めての経験です・・・・

とってもドキドキドキドキワクワク音譜でした。


前日に搬入をして。。。

準備万端です!!!!!!!!!!!!!!


『何人のお客様が来てくれるかな?』

『小さい子たちも来てくれるかな??』

色んな期待と不安を胸に秘めながら・・・

(・・・かっこよく言ってみた・笑)


AM10~openアップ

年齢層も幅広く、ゆったりまったりの時間が流れました。


こちらは・・・・

前日搬入の様子です(*^ー^*)


ぷにぷにぷにまま☆


みんな・・・・

必死(笑)

後姿・・・・(^◇^) 私は、、、とゆうと・・・

ディスプレイに悩んでる最中でした。


さぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!

一日目の始まりです!!


作家サンのご紹介です音譜


『INABANNY HOUSE』

とっても可愛い小物や洋服を販売していますドキドキ




ぷにぷにぷにまま☆

ぷにぷにぷにまま☆

続きまして・・・

いっつも笑顔の可愛い~


『Little hope』 サンドキドキ

今回も新作盛り沢山でやんした♪

いま・・・

お腹の中には可愛い赤ちゃんの命がラブラブ

ぷにも。。。楽しみに待ってますキラキラ


ぷにぷにぷにまま☆

ぷにぷにぷにまま☆

可愛い(^◇^)ラブラブ


続きまして。。。

続きまして。。。。


『-Mew-』サンドキドキ


今回も・・・

可愛いです!!!!!!!!

今回も・・・

勿論・・・   『漫才です』

笑いのテンポ・・・

『同じ』

(笑)


ぷにぷにぷにまま☆

ぷにぷにぷにまま☆-101114_100455.jpg

ぷにぷにぷにまま☆-101114_100441.jpg
可愛い(^◇^)・・・・

今回もゲット!!!!!

本当可愛くて買いだめしたくなるの(笑)


今回――――――――――音譜

初めてご一緒させて頂いた

作家サンを御紹介させて頂きます(*^口^*)


コスモス『Blue Roseさん』

ガラス玉を作られる作家サンですキラキラ

とっても繊細なガラスを自由自在に形にする・・・

michikoさんはスゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い~のゲットしたもんね♪


ぷにぷにぷにまま☆-101114_095514.jpg

ぷにぷにぷにまま☆-101114_095500.jpg
 


続きまして・・・・・・・・・・・・・・・・・

コスモス『あんじさん』

初めて会ったとき・・・

『可愛い-------!!!!!!!』って思いました。

双子ちゃんのママで。。。

作品も可愛いんですドキドキ

目がハートでした(笑)


ぷにぷにぷにまま☆

ぷにぷにぷにまま☆

続きまして・・・・・

『そのりんさん』

可愛いスクラップブッキングを作ってますドキドキ

以前から気になって×3いた作家さんで・・・

ご一緒させて頂いて嬉しかったですラブ


ぷにぷにぷにまま☆

ぷにぷにぷにまま☆
可愛すぎ(^◇^)OK

またまたゲットしたもんね~♪


今回初日からご一緒させて頂きました・・・


行政書士

『釜井 亮輔さん』

*相続・遺産に関すること・・・

*土地に関すること・・・・

*株式会社設立に関すること・・・

とっても話しやすくハンサムな先生です音譜

お気軽にご相談下さい!!!!!!!!!!!!!!!!


ぷにぷにぷにまま☆-101114_100012.jpg
釜井行政書士事務所

ネックラッカー

優しそうな先生でしょ♪


*********************

今回・・・

あんじちゃん&そのりんちゃんは・・・

一日のみの出店でしたチョコ

もっと、お話したかったな・・・

また、ご一緒したいです音譜


沢山の人との繋がり・・・・・

『素敵です。』

今日も素敵な経験が出来ました。


まだまだまだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょこっとよりみちinダントーのレポート続きますドキドキドキドキ

また

あした(^◇^)キラキラ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ぷにまま☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。