また、しばらくブログの更新を


サボってしまった。


兎に角、続けてみようと


思っているので頑張って更新して


いきます。


こないだから、やりだした


携帯ゲームのせいで時間を


とられているのですが


無料でこんなに面白いとは


今までのプレステなどのゲームは


いったい何だったのかと思ってしまう。


日に日にビジネスの形態が変化


しているのを、ヒシヒシと感じてしまう。


今、働いてる会社も年々売上が下がって


来てるのは、変化について


いけてないからに間違いない。


早く、脱出しなければ。


もうすぐ、ギリシャの結果が出ますが


イエスになると思っています。


ポンド円の買いを持って


いるのですがどうなることでしょうか?





30日

-42.7pips


7月1日

+1.1pips

2日

+4.6pips

3日

+15.4pips