ハッピーライフしてる?

毎日の暮らしを楽しくハッピーに過ごしましょう!!

数あるブログからたどり着いてくれてありがとうございます。


尚、記事に関係がないコメントは削除させていただく場合があります。


HABA ONLINE ベルメゾンネット

じゃらんnet

自動更新バナー

テーマ:

かなりブログをさぼっていますね(笑)


息子も大きくなり、遠足の時くらいしかお弁当も作らなくなって

しまったので毎日楽をしています音譜


ちまたで大流行の妖怪ウォッチ!!


うちの子も大好きですドキドキ


先日のお弁当の日に、じばにゃんをお弁当箱いっぱいに作って

欲しいと言われました。


さて、じばにゃんの顔はふりかけにするかケチャップにするか

悩んでケチャップにしました。


口の周りはチーズ、目はチーズでもちょっと色のついた

チェダーチーズとのり。


このじばにゃんの口元とか目とかをカットするのに時間がかかって

約1時間かかりましたよ。


そして息子はというと全部食べられなかったらしく少し残して

帰っていました。何ですと~???


おかずがもうひとつあったので量が多かったかな~。



じばにゃん



どうやら妖怪ウォッチのキャラ弁だらけだったらしいです。

見たかったなぁ~。


みんな考えることは同じですね~~~~~(=⌒▽⌒=)


子供が喜んでくれれば私は幸せニャンラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子の遠足の日。


最近は滅多にお目にかかれないかわいいお弁当を作ってあげたいと思い


早起きしようと決めていたのに、結局遅く起きてしまって


こんなお弁当になってしまいました。



ハッピーライフしてる?-be



おにぎりさんたちはもっと可愛らしくなる予定だったんですよね。


男の子をイメージして作ったのに、犬みたいになっちゃいました。


でも息子は喜んで担任の先生だけには内緒で見せたって言ってましたけど。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アメモニでサンプル品を頂きました。



ハッピーライフしてる?-se



いたのは、スーパーサンシールドEX」


EXってついているんで、なんだかお肌をしっかり守ってくれるっていう


感じがしますよね。


こちらの商品は、お肌の負担を少なくした下地クリームです。


UVカットは勿論のこと、肌を美しく見せるための工夫もされていますよ^^


試しに手につけてみました。




ハッピーライフしてる?-se2



着け心地はサラっとしてベタベタした感じはありませんでした。


今日はこれをつけてお出かけしてきます。。。。





さてさて、おでかけから戻ってきた感想は・・・


化粧ののりも良かったです。


今日のお天気は曇りだったんですが、曇りの日も紫外線は天敵です。


しっかり下地クリームをぬって行ったので安心して外出が出来ました。




今年の夏はこのスーパーサンシールド EXに決まりかな。






新製品を是非是非お試しください。







スーパーサンシールドEX


スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年この季節になると思うこと。


母の日のプレゼントは何にしようかな~。と考えてしまうこと。


そうなんですよね。去年は確かエプロンをあげたから今年は


重ならないように・・・とお花にしようかな。となっちゃいます(笑)



色別に素敵なお花を探してみました。




まずはピンクのお花から。


ただただひたすら癒されます(‐^▽^‐)





バラの形の花束ペタロ・ローザ
「フェミニンピンク」



北川景子セレクト
花束「瞬またたき」



これも素敵!!淡いブルーは私の一番大好きな色なんですよ。




「オルゴールフラワーブルー
(星に願いを)」
ブリザードフラワーアレンジメント
「ローズターコイズ」


そして、ちょっと夏らしいイエロー。

可愛らしいクマさんつきなんてのもいいですよ。うふふ




花束「ベールクレール」

ベアとアレンジメントのセット


定番なのかなぁ~?

赤って本当に情熱的な色ですよね。

元気が出ます(*^o^*)


e87.com(千趣会イイハナ) TOPページバナー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Rico house
今日はこれからの気持ちいい~季節にぴったりのアウトドア用品のご紹介です.。

女子会ならぬgirl'sアウトドアはいかがですか?

お勧めは、ポップアップテント。ピンクのチェックの柄が可愛らしく楽しくなりそう。

後は、座椅子。これもカラフルでず~~~とお外でお喋りをしていたくなりそうですよね^^

ピンクなんかのカラフルな色のアウトドアグッズを持ってお出かけしよう!!

ベルメゾンネット
自然を楽しむgirl'sアウトドア☆
ポップアップテント 折りたたみ
保冷バッグ
アウトドア座椅子 ピクニックテーブル
お外でも美味しくて温かい料理を
あおぞらロースター

雲が他の焼き色で
アウトドア気分がUP

ステンレススープボトル

おいしいスープを
温かいままキープ

おそとパン

青空の下でだって
レッツクッキング~♪

湯沸しポット“アルポット”

風の中でも余裕で
カフェタイム♪

アウトドアに役立つ賢い助っ人たち
ランタンLEDライト

夜の会話もはずむ
便利な灯り

防蚊アームカバー

虫をよせつけにくく、
紫外線もカットで一石二鳥

スリーピングバッグ

お昼寝にも役出す
アウトドアの相棒だよ

どこでもバケツ

いつでもどこでも
バケツに変身~!!トォ

Designed by ennui with テンプレート マスター

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。