極上の深い眠りをお届けする都内出張マッサージ 「陽家 hiya-tokyo」

極上の深い眠りをテーマに都内23区を中心に‘スリーピングアロマセラピー‘を出張マッサージで皆さんの元へお届けする「陽家 HIYA-TOKYO」の社長&セラピストの本音や日常や豆知識などのブログです。少しでも皆さんとの距離が近くなりますように.。o○

※※※※※※※※※陽家のスリーピングアロマセラピー※※※※※※※※※
                       
  陽家のスリーピングアロマセラピーはゆっくりと自然に眠りに落ちる       
     ”極上の深い眠り”  をご堪能頂けます。     
                       
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ようこそ”心の我が家”へ
陽家のおもてなしは、「お客様一人ひとりに、最良の癒しを…」の想いから、
身体だけでなく「心」まで含めたヒーリングを志しております。


【陽家の五感で感じるおもてなし】

◇視覚◇-お客様の大切な空間へ伺う為髪色・メイク等規定を設け、清潔感のあるセラピストがお伺い致します。
◇触覚◇-温熱マット・肌触りの良いタオルによる身体の芯から温まる深いリラクゼーション。
◇聴覚◇-ヒーリングサウンドを持参致しますのでリラックスした空間の中でセラピーを受けて頂けます。
◇味覚◇-水分補給を行いながらセラピーして頂く為、お水をお贈りしております。
◇嗅覚◇-お香を焚かせて頂きます。又セラピーに漢方アロマを使用し経路に働きかけます。

などのご準備をさせていただいてります。


業界初の岩盤浴マットを使用。


【スリーピングアロマセラピーボディコース】

○スリーピングアロマセラピー 60min 16000円

(*コースメニューは定価より+30min毎2500円ずつお得!)


●風コース  ●空コース ●月コース 

 詳しくはこちら


【ボディセラピー】

○60min  ○90min

 詳しくはこちら


リフレクソロジー(オプションのみ)
30min 6000円


*陽家ではお時間長くご利用いただくほどお得にご利用
 いただけるコースとなっております。


◆カード決済サービス◆
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners club/ Discover



・▲被リンクイオネスアルファ三井ショッピングパークカード雑誌買取
NEW !
テーマ:

アンチエイジングの妨げになっているのが活性酵素の存在で、実に数多くの組織・細胞を酸化することで老化促進してしまうとされています。以上のことから抗酸化の期待できる食品などをしっかり体内に入れて、各細胞が老いてしまう(老化)ことを妨げましょう。
用心しなくてはならない小顔にとっての敵と言えるのが、輪郭の張りが消えて、不格好に下がってしまう「たるみ」ではないでしょうか。ではその大敵たるみの発端となったのは何かお気づきでしょうか。正解は「老化」と言われています。
概ねたるみの根本的要因としては、多くの場合睡眠時間の欠如ないしは栄養不足などなどがあげられます。そのような悪習慣を矯正できるよう頑張ると同時に、自らの体のために不可欠の様々な栄養成分を摂取していかなければ問題があります。
あまり知られてはいないようですが、痩身エステは、むくみについて対応するのがテーマとされます。類推するに、痩身をダイエットと考えている方々も少なからずいらっしゃるそうですが、専門家に言わせるとダイエットとは若干違うものです。
基本的に病気の重大な危険の要素なのがひとつ、出てきてしまう老化もあります。それを踏まえるとアンチエイジングすることで老化を招くことなく、健康的な肉体を維持することこそが、危険要素を無くす方向に向かわせます。
小顔対策のための店舗にて買うことのできるものは山ほどあり、さらにその中の小顔マスクは、主に顔全部が隠れるように覆い、さながらサウナの如く汗をかきやすくすることで、顔の余分な水分を排出して小顔にする効果を期待できるものです。
まず時間が設定されているのが、エステサロンでのメニューを選んだりする面接は、銘々の肌コンディションを、ぬかりなく押さえ、セーフティーさらにお肌が必要としている必要とされるフェイシャルケアを処置するために必須となります。
いつの世も小顔を持てるというのは一般的な女の人であれば、皆が憧れを募らせることと考えられます。女優さんやアイドルのようにスリムな小さい顔、普通のテレビ・スクリーンなどで流れている可憐なフェイスに叶うならなりたいものだと思っているなどというのは当然です。
遠くない未来に小顔を手に入れて飽きさせない表情を持つ魅力的なあなたを思い浮かべて、ウキウキしてきますよね。努力してみたらタレントさんみたいな「小顔」になれるとしたら、挑戦したいように思いますよね。
例えばエステに通うと海のミネラルをたっぷり含んだ塩や泥を体に塗り、素肌から海の恵みであるミネラルをいき渡らせることによって、代謝を補い、体内の老廃物の追放を支援することを目的としたデトックスをやっています。
なかなかスリムにならない足という事態に陥っている機会にはちょうど、ことさらむくみ部位が足首あたりという状況で困惑されている方については、試しに一度体験してもらうと喜ばれそうなエステサロンが一つあります。
とりわけエステサロンに行き来するお金と時間が切り詰めることができ、自らのスケジュールに合わせて高額なエステサロンと等しい手当てが施せる美顔器は、女の人に大変に利用価値の高い美容アイテムといえますね。
周知のとおり、美顔器を有効利用した頬のたるみについてもそれなりの効果が得られるでしょう。美顔器は粒子であるイオンが肌の奥へと浸み広がることによって、たるみのみならず、気になるシミ、しわの改善から加齢で失われがちな肌のハリについても快復できるのではないでしょうか。
実力あるエステティシャンの持つ頼もしいハンドテクニックを使って意義のある対応をしてもらえます。エステの最中、多くの人は寛ぎに寛いで、寝ていってしまいます。
以前からエステについては顔だけではなく、もっと別の部分などトータル的な体の美しさへの支援をしていくもので、実に長い期間年中女性だけが客層となっていましたが、近頃対象を男性客に広げたエステもかなりの数あります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD