冷牟田竜之オフィシャルブログ Powered by Ameba

ex)東京スカパラダイスオーケストラの冷牟田です。DAD MOM GODとして活動!2nd ALBUM アリオラジャパンから発売! 3rd ALBUM 2月上旬UKプロジェクトより発売 新バンドTHE MAN 1st ALBUM 5月5日発売 Tabooも激しく展開中 皆さんよろしくログの説明を入力します。


テーマ:
皆さん こんにちは

昨日 フジテレビで打ち合わせがあり
お台場に行ったら桜が綺麗に咲いてた
もう春ですね…

最近インフルエンザやpm2.5
更に放射能を含んだホコリ等
吸い込む空気 気になりませんか

出かけると喉の調子が悪くなるので
マスクを買ってみた 黒いやつ…

黒づくめだと
やっぱり 怪しいね

でもね 効果は抜群
黒いのには意味がある

竹炭フィルターを不織布に練りこんでいるので
消臭 脱臭 抗菌 花粉やウィルスを吸着する機能が
優れている

いつもの市販のマスクや立体型のマスクに比べて1日中使っても匂いがつかない

汚れが目立たない
いつまでもつけ心地が悪くならない
 息苦しくない
のどが乾燥しにくく 
のどのイガイガが感じられなくなった

ここで買いました
安いし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷牟田竜之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース