冷牟田竜之オフィシャルブログ Powered by Ameba

ex)東京スカパラダイスオーケストラの冷牟田です。DAD MOM GODとして活動!2nd ALBUM アリオラジャパンから発売! 3rd ALBUM 2月上旬UKプロジェクトより発売 新バンドTHE MAN 1st ALBUM 5月5日発売 Tabooも激しく展開中 皆さんよろしくログの説明を入力します。


テーマ:
Rosieが家に来てから
もう2年になる

あっという間だった気がする

随分大人になったな…

子供の頃は全く落ち着きがなく

あちこち動き回るけど 

近寄って甘えたりする事はなく

寧ろ 触られるのを嫌がった

だから 一般的な犬とのコミュニケーション手段は使えず

頭を抱えたものだ

だが 大人になるに連れて 
段々と穏やかになり

自ら
膝に乗ったり ベッドに入って来るようになって来た

動物は良いね

疲れた心を癒してくれる

もうじき 春

思いっきり外で散歩させたい

芽吹いた草や土の香りに

大喜びする姿が目に浮かぶ

新たな出発の春はもうすぐ
{66B4BAB8-B460-4906-B8F5-BCCCB4571274:01}

{02D2D10C-766A-407C-B20C-F0FBCF647D6A:01}

{E70ECF82-0363-492B-B651-622460E6999F:01}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

冷牟田竜之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース