Shine STAFF BLOG

Shineスタッフのブログ(茨城県つくば市)です♪
HPのもアクセスお願いします(^O^)/
http://www.shine-hairsalon.com/

*Shine STAFF BLOG にようこそ! ご訪問ありがとうございます!!  アメブロからお入りの方、美容室をお探しの方はぜひShine HPもチェック していって下さい。>>>http://www.shine-hairsalon.com
Lineのお友達になって下さ~い♪友だち追加IDは@tukubashineまたはshineで検索してね♪

テーマ:

檜山です♪

昨日は一日雨が降ったせいかだいぶ湿気が多くなってきましたね。

これからの季節お風呂上がりのドライヤーは結構つらいですよね...

少しでもブローやスタイリングは早く済ませたいものです。

みなさんはパーマはいつの季節にかけていますか?
一年中っていう方もいらっしいますが、
春派や夏派、冬派など目的によって色々だと多います。

夏の季節にかけるパーマはやっぱりスタイリングの楽さとカッコ良さ!

髪をまとめた時も様になりますよね♪

Shineでは低温でかけるTOKIO デジタルパーマがこの夏おすすめです??

低温なので髪に負担も少なくスタイリングが楽!
あのTOKIO トリートメントが配合されているので、パーマとトリートメントが同時にできてしまう、又はパーマをかけたのに仕上がりはトリートメントをした時ツヤと手触り??みたいな感じで一石二鳥なんです(笑)

夏にパーマ派の方はぜひお試し下さい ^_^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

檜山です♪

梅雨に入ってもいいお天気が続いていますね♪
髪に大敵な湿気もまだあまりなくスタイルキープには嬉しい限りです。

でもきっとそのうちジメジメした日々が来るんでしょうね。

こちらの写真の方は50代のミセスの方のショートスタイルです。襟足スッキリでトップはふんわりカットにカラーは根元はグレイカラーに毛先はツヤと透明感抜群なイルミナカラーを使用しています。

夏は涼しげなグレイッシュ(アッシュ)系の色味が流行っていますが、少しずつ色を調整することでどんな年代の方でも似合うカラーを合わせることができます♪

夏の準備ほもうおすみですか?
今年の夏は涼しげカラーいかがでしょうか♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

檜山です♪

本日よりサロンに出ています♪

今回の旅でも色々な出会いがあったり、新たな発見があった刺激的な旅でした (笑)

無事エナジーチャージして帰ってきました~!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!ついにこの日がやってまいりました♪
恒例になりつつある一人旅、
4日間の日程ですがしっかりエナジーチャージしてきたいと思います??

その前にまずはビールで
アルコール チャージ!??('ω'?? )


ご迷惑をおかけしますが9日金曜日から出勤しますのでまたよろしくお願いいたします♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

檜山です♪

もう暑いですね。

やっぱり夏はちょっとだけ弾けたい!って言う方は多いんではないでしょうか?


今回のオススメは

「大人の3Dグラデーションカラー」

です♪

イルミナカラーで施術&ブリーチをしないので髪に優しいグラデーションカラーです?


この夏、是非チャレンジしてみて下さい!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。