テイラー狂

テーマ:
I love Taylor SwiftキティCareBears+゜
$comecosme*-?? 3.JPG?? 3.JPG

勝手に好きな曲CareBears+゜

Hey StephenCareBears+゜


Our Songアイスクリーム


I heat?くま


テイラーの曲はかわいくて勇気がわいてくる流れ星18
$comecosme*-?? 2.JPG?? 2.JPG
$comecosme*-?? 4.JPG?? 4.JPG
AD

ピュアグロス

テーマ:

この前マルイのアナスイ蝶々で買ってしまったキティ


akn蝶々ハート



comecosme*


いいんだもーん

ベージュのグロスがほしかったんだもーん


レブロンのベージュグロスを使い倒した!

という達成感


これかわいいの~蝶々


新色をいくつかつけてもらったんだけど


やっぱり

わたしベージュのヌーディさがすき



でもでも!!

これはかつピュア~~ケアベア


BAさんとつけた瞬間、


「ピュア~~!!!!!ズキュン

って連発しておもしろかった




広告のモデルがつけてるやつだったみたいで

そう!

売り文句もまさにピュア!


キュンズキュン


ラメ感もすごく品がよくて、

ギラつかず、ゴールドのラメが

いいかんじになってメイクとの相性も抜群コリラックマ zZZ


この前買ったヌーディリップの上から

重ねづけたら

めちゃめちゃ相性よかったーーーーーー


いい出会いだったぜケアベア パープル



なによりそのときの店員さんがアグリーベティの

ベティちゃんみたいで

とてもよかった


そうそう、ただものがいいから買うのではない




AD

Valentine's Day

テーマ:
じゃじゃーん
$comecosme*-?? 2.JPG?? 2.JPG

プチマフィンをつくりましたファーファハート

$comecosme*-?? 5.JPG?? 5.JPG

待ち合わせに急ぎすぎてすこしくずれてしまいました。が!
おいしいかは謎です
が!

おいしいと言ってくれましたケアベア☆ラブアロットベア

AD