Corota Official Blog【ころたのこころ】

Gt. Corotaの心を覗いて行ってください♪

ミスレLIVE情報


2013.11.13 Ms.RedTHEATER 1stアルバム
”MONSTER” RELEASE!!

全国CDショップ、タワーレコード新宿店・秋葉原店・渋谷店などで発売予定。
全3パターンの特典あり。
★タワレコ新宿店・秋葉原店・渋谷店限定予約(200枚限定初回盤)
初回限定バージョンCD+サイン入りランダムブロマイド+予約特典DVD
★初回限定盤(予約含め200枚限定)
初回限定バージョンCD+サイン入りランダムブロマイド
★通常盤
通常盤バージョンCD+ランダムブロマイド
※ブロマイドは4枚1組、5パターンあります。

Corotaルームはこちら



テーマ:
先週、華音ちゃんと写真展に行ってきました!

アトリエ ラピナスさんの企画展です音譜

{56CA2E33-3A56-4B12-BB69-398E60368E8E}
表参道の裏路地にあるアトリエにてキラキラ

{989B2E7F-10C1-47D8-B905-B6A550C7CC44}
企画展への想いが書かれていますおねがい

{495052E0-E980-4C8B-96C9-A022A2028633}
100人の眠り姫と言う企画で、
それぞれの女の子達が自分の世界を表現していますラブラブ

私と華音ちゃんどこだかわかりますか…?笑


{6976DB09-93C9-402C-807C-819F43F1B373}
アップ

{36764324-2F0D-4D99-9761-87B580A33400}
華音ちゃんアップ

{2D8F1874-149D-4895-8D12-39DA10CCDCE9}
アトリエ ラピナスは、女性のスタッフだけの撮影スタジオです。

それぞれのカメラマンさんの作品も展示されていました!!

{37C2ABB2-C228-4563-B4FC-6E34B07B2BDE}
フォトジェニックなディスプレイカメラ

{DBB8C58A-88DD-40A7-910F-61E2F80F2E53}
素敵な作品ばかり!!

また撮影してもらいたいです照れ

{BB4110A4-9DA4-4848-8C48-4F760C4C8925}
ランチに、近くのアフタヌーンティー ティールームでフレンチトーストを食べました恋の矢

カモミールが散らしてあってかわいいドキドキ

{DA531519-BEE6-4C9B-BF28-9CDB6BDFADA2}
原宿駅は味があって好きなのですが、取り壊しが決まってますねあせる
寂しいですショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
中学生の頃から映画が好きで、
映画館に見に行ったりレンタルショップで借りたり、色々見てきました!

しかし、なかなか最近は時間がとれなかったのですが、
ふと空いた夜とか早朝とかなら、見に行けるじゃん!!と気づき、見に行くようにしてます音譜

朝早くても近所なので余裕爆笑

{5E160138-CEEB-4BC4-B74C-49F0CE598C1D}
美女と野獣も見ましたキラキラ
4回泣いたえーん

エマすごくよかったと思うんだけど、
ちょっと所作がなんというかプリンセスっぽくないというか、
なんか…気怠そうな動きが多くて…あせる
朝の風景のシーンの感じとか、がっかり。。

しかも字幕じゃなくて吹替で見たら、
歌と口が全く合ってないのですよガーン

合わないならいっそのこと、アニメの歌詞にして欲しかったダウン

私が細かすぎるのかな汗
ちょっとそこは許せなかった汗汗

見るなら断然字幕だと思います!!


{BAC4B411-11E2-4BB6-826C-CB463AD92079}
そして、バイオハザードも見てきました!

なぜかクリアファイルも貰えましたお願い

バイオハザードはとにかくすごかった!!

CGのクオリティが凄すぎる!
現実では出来ないことも具現化されていて
面白かったです!

バイオハザードなんて怖くてプレイできないけど、ストーリー知らなくても楽しめる内容ですキラキラ

しかも、エグゼクティブプロデューサーは
清水崇さんですから、怖くないはずがないガーン
一ヶ所、本気で驚いたとこがあって、
ビクッッとなりましたあせるあせる
1番後ろの列で見てたので、他の席の人に伝わってないことを祈りました。笑

本当、日本の技術すごいなと感動しましので
絶対見た方が良いです!!お願い

…ゾンビは幽霊より怖くないですグッド!


次は、こどもつかい見たいけど、絶対怖いから無理だなショボーン
パイレーツオブカリビアンは見ようかな!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかブログに浮上できずごめんなさいあせる

最近は忙しすぎて余裕がない状態でしたびっくり

そんな中、Instagram始めました!
まだまだよくわかってませんショボーン
c0r0taで見つかるはずですので、よろしくお願いします恋の矢

さてさて、最近は大して書くようなことをしてないので、
過去のことを書きます音譜

いくつかネタはあるのですが、
すごいことがあった話はとりあえず置いておいて
お茶会の話書きますニコニコ

{E0DD157D-D443-47E1-BD6C-BE0DF90105CC}
美沙子ちゃん主催のお茶会に行ってきましたコーヒー

{C19843C6-EB6F-42AE-865B-38786E1C6C4C}
スイーツは、ライブハウスオリジナルのチーズケーキを頂きましたナイフとフォーク

{5AD47143-7AF2-4793-8353-99731E27EA8F}
美沙子ちゃんのトークショーキラキラ

{681B5DF2-8FD1-4600-85A0-B159067279D7}
美容師の珠実さんとの美容トークカラオケ
お洋服と同じカラーをメイクに取り入れるのってすごく良いなと思いましたお願い

{CF7AB7CC-A692-4CF5-A8FA-D24F43BC1845}
美沙子ちゃんとメリーメルリーさんのライブ!!

{11960A75-BFB5-473D-83D8-9208740F11DA}
最後はみんなと記念撮影しましたカメラ
皆さまかわゆくて眩しかったラブラブ

{19B1F934-ACCC-41B4-9EAF-C65BD9DC2D91}
同行者は華音ちゃんウインク

{B91E3EE0-C966-4E77-AC55-2CD16A788A29}
美沙子ちゃんとも自撮りウインク
すごく優しい恋の矢ありがとうラブ

{B8C35249-D4D7-4E46-9CC6-62F766B7EF5C}
こんな感じだったみたいですアップ
(オフィシャルからお借りしました)

ロリィタさんたくさん集まってるの
本当楽しい爆笑

終わったあとは、ずっと気になってた
りんご飴専門店へりんご

{B70563EB-31E4-443A-A105-37679EFDA465}
姫林檎ではなく、大きなりんごの周りに
薄ーく飴がコーティングされてます!!

初めての感覚びっくり
素晴らしいですドンッ
シナモン味にしましたガーベラ

{40218DD1-BD44-4613-B532-43DEEA257AB7}
華音ちゃんとお揃いアップ
合わせる小物が変わると、イメージが変わりますねラブラブ

{CFB8A6C8-53F0-4926-9AB0-F02CDE0D005F}
これでもナチュラルを選んだのですが、
目が大きすぎるグラサン

{FC4ABDB0-4A2F-4A3E-B194-8724A94E893F}
夜は華音ちゃんのおすすめのお店へラブラブ

{0C9135B2-2C11-4EAB-81CE-5A1CABA23AEF}美味しくてかわいいの最高ドキドキ
素敵なお店でした音譜

かわいいものに囲まれた一日、楽しかったです照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。