Wed, March 09, 2011 19:18:41

088.

テーマ:Main Article
よっアップアップ
おつチョキLoveitラブラブ

今日はスーパー寄って買い物音符音符

塩こんぶと白菜でサラダつくろーかなとか思ってるキラキラ

そだひらめき電球
今日結構おっきな地震があったの知ってる!?

みんな大丈夫だったか!?

ちょっと眠かったし…

…はじめ俺が揺れてんのかって思ったよ汗

ふふふ( ´艸`)


眠いと言えばさダウンダウン
花粉症のせーで目が腫れぼったくていつもの半分位になってるよ汗

それにさあせる
一週間に箱ティッシュ3箱位使いきったよ汗

鼻の下赤いし…シラー
ほーんと花粉症嫌だDASH!

みんななんか花粉症の改善方法とかしらない!?

P.S.
俺の新しいグルっぽが出来たからみんなして入って盛り上げてくれよっ音符音符
グルっぽ

零-Zero--110302_173305.jpg

響-Hiviki-


□■□NEXT LIVE□■□
2011.03/25(Fri)高田馬場AREA
Arpege主催
-Failure or Promotion-

OPEN/16:00 START/16:30
ADV/\2,500 DAY/\3,000
DRINK代別途

CAST: Arpege/salvia/jack'you/ANOTHER DIMENSION/ドクターモルモット/レールトレイサー/Diement./一兎

※バンド予約有り

※チケット取り扱い
A).先行発売日:1/24~
Arpegeライブ会場にて販売(1~50)
B).ローソンチケット
販売日:2/19(51~150)
Lコード:73659
C).高田馬場AREA店頭(151~300)
----------------------------
2011.04/07(Thu)渋谷RUIDO K-2
ID-JAPAN Presents
-"Death trap-GIG" 春の陣2DAYS-

OPEN/15:00 START/15:30
ADV/\3,000 DAY/\3,500
DRINK代別途

CAST: SCAPEGOAT/Garnet/ピーカーブゥ/THE CRISIS/継続セッション「RiNG」/オリガミ/AVALON/生きた証/一兎/and more...

※バンド予約有り

※チケット取り扱い
A).2月9日 Death trap-IDにて販売(1~50)
B).e+(イープラス)
販売日:2/26(??~??)
※Lコード:-----
C).バンド予約
----------------------------
2011.04/26(Tue)高田馬場AREA
C.o.A解散主催

OPEN/--:-- START/--:--
ADV/\-,--- DAY/\-,---
DRINK代別途

CAST: C.o.A/メビウス/SeⅦens/ERdbeeren/VIRGENOW/スクリーミングシンフォニー/一兎/and more...

※バンド予約有り
OFFICIAL WEBSITE
TOTAL INFORMATION
FAN MAIL
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Vo.響-Hiviki-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■ペタをありがとござマス(★・∀・)人(`∀`☆)

響さん花粉症がなんか重度みたいで大丈夫ですか?ちょと高めですがティッシュ使った方がいいですよ(>ω<)早く花粉の時期終わるといいですなぅ↓↓

8 ■無題

響さんこんばんは(^-^*)/
鼻うがいが効果的だと聞いたことありますが試したことありません(^_^;)
ティッシュ3箱…私もそんな感じです(T_T)
頑張って乗り切りましょね♪

7 ■無題

うちも卒業式の練習してたら床ゆれた(-゜3゚)

ティッシュ箱3箱とかつよっ!

たいへんだね┐('~`;)┌

6 ■(´・ω・`)♪

ぐるっぽ参加しましたよ(^∀^)ノ
揺れたの気付かなかった駄目人間です…。

5 ■☆

(^_^)こんばんわ♪


白菜サラダ♪
食べたことないかもです(>_<)食べたいなぁ~☆★


大きな地震あったみたいですね(ρ°∩°)
外にいて気づかなかったです(;_;)



一週間で3箱も(」゜□゜)」
凄いですね!!!
大丈夫ですか(*´`*)

花粉症は一度なると治すの大変みたいですよね(>_<)!?
漢方薬とかで
じっくりゆっくりと治すのがいいのかな(*´`*)?!


はやく花粉の時期が
過ぎるといいですね☆!


お大事に(´∀`)♪

4 ■花粉症・・・

花粉症・・小さな頃、花粉症で、hivikiさんみたいになったことあるw
とにかく、目は、冷やす(アイスノン)wのと、鼻の下は、メンソレータム(リップ)をつけてたw
あと、ベポラップという、胸に塗るスースーする塗り薬が、お肌に合えば塗ると鼻も少しはらくになりますよ。

3 ■無題

地震凄かったらしいですね?
熊本も5分間に3回も小さい
地震ありましたよー!

花粉症大変ですね(>_<)
売ってる予防品とか薬は
効果がイマイチらしいので
時間があるなら病院で
処方箋だしてもらった方が
いいですよ!
だいぶマシになるそうです!
時期がはやく過ぎてくれるのが
いちばんなんですけどねw

2 ■初コメです☆

あたしも 花粉症で外に出たくなくなります(笑)
これは なった人にしか解らないツラさが有ります。この時期…女じゃなくなりますから。男性には見せられない姿になりますよ(笑)いくら注射を打っても微妙に落ち着くだけだし意味がない(><)
喉もやられますね。何年前かに【五木ひろし】になりました(-_-;)
うがいはして下さいね。

1 ■無題

お疲れ様(^-^)/

愛媛は揺れてなかったから分らなかったけど
揺れが酷かったところもあるみたいで…
びっきーも気を付けてね!

花粉症は相変わらず酷いんだね(><;)
一週間で箱ティッシュ3箱くらい使い切ったのは
凄いよ(><;)
酷いようなら病院へ行ってね!

びっきーのグルっぽは入ってるよ(^_^)v
管理人がアメンバーさんがだからo(^-^)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。