1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-01 18:58:00

買い物♪ ベタリニューアル♪

テーマ:ブログ
それにしても、台風すごかったですね(笑)
停電してました。(´д`lll)
ろうそく生活久しぶり(笑)

さて、最近買い物の秋ですねー色々買ってます(笑)(・∀・)


JUNMENで鞄

ジャーナルでカットソー

今日は古着屋で、フレッド・ペリーのジャージと、青緑のパーカー買ってしまいました(ノ´▽`)ノ

いやーセールは恐ろしいですね(笑)

これから秋ということで、どんどん寒くなる…
ってなわけで、ハーフムーンこど、ブーパーのために、新しい水槽、LED、ヒーター、みずくさから、石から、全部買い換えました(笑)

お金ぇー(´・ω・`)(笑)



新しく
沖縄ハゼもとりいれて…


あー癒し系ヾ(@^▽^@)ノ
たまらんですo(〃^▽^〃)o







素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-24 10:31:00

夏まとめ

テーマ:ブログ
久しぶりにblogをかきます(・∀・)

なんか久しぶりーもう夏がおわりますねー。
涼しくなって、なんか寂しさを感じます。


思えば
6月からblogかいてないんだなービックリ(〃∇〃)

まーちょっと前の話ですが、7月に名古屋の結婚式いってきました☆
沖縄とは全然違う結婚式

感動でいっぱいでした(ToT)

オモテナシ溢れる結婚式
ありがとうございます☆

内地で美容師をやっている
弟にもあえて良かったな♪

例のごとくプレゼントもわたしました(笑)



名古屋はおもしろいとこでしたね♪
なんじゃーこれ(笑)




また、名古屋にいきたくなりました☆
友達もできたし、良かった良かった♪



夏はあっという間だなー


はやいはやい(笑)
 
今年もこーり島いったり、みんな島いったり、ビーチパーティしたり、あまわり見に行ったり、祭りいったりー琉大のミュージカルいったり、なんやらなんやら(笑)

楽しい夏でした♪

もうちょい海いきたかったけど(笑)



これからはファッションが楽しめる冬だね☆

頑張っていくぞー(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-05 10:32:00

ハーフムーン

テーマ:ブログ
最近また久しぶりに
ベタを飼いだしました♪
あと、侘び草も久しぶりに☆

いいねー癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ずっと飼いたくて色々みてたんだけど、なかなか自分がいいっていうベタがなくて、ずっと探してたら、今回あんまり見ないハーフムーンが見つかって即買い(ノ´▽`)ノ




かわいいねー(〃∇〃)侘び草も緑が繁ってきれいだし♪

名前は青紫な色がきれいだから
ブルーと、パープル
『ブーパー』

ただ、ブーパー

ご飯たべてくれない(;^ω^A
新しくしたのに…



長生きしてくれるといいな(・ω・)/





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-03 19:08:00

同窓会

テーマ:ブログ
久しぶりの地元同窓会しました(ノ´▽`)ノ

楽しかった♪
仕事で二次会からしかいけなかったのが残念だったけど、久々のメンツで楽しかった☆

当時、先生なんかからも、あんた達代は本当に男女仲良しだねーといわれてました☆

確かに小学校関係なく男女関係なくヤンキーとか関係なく仲良かったなと(笑)

成人式以来のやつらもいて、まじ楽しかった♪

ヘ(゚∀゚*)ノ
次は30ぐらいかな(笑)


楽しみだーヾ(@^▽^@)ノ









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-24 11:32:00

結婚式

テーマ:ブログ
あっという間に木曜日(笑)

先週末結婚式いってきました(・∀・)

モアイで余興をしましたよ♪
NMBの、オーマイガーをセンターで踊りましたw

その前に寸劇があって
私は藤森になりきって

ジャッキーンとか叫んでましたよw
ライトアップされてましたよw

まーでも楽しかったです(ノ´▽`)ノ≧(´▽`)≦(ノ´▽`)ノ

ウェルカムボードもかざっていただいて、ありがたいねヘ(゚∀゚*)ノ



結婚式よかったー☆

それにしても、最近は晴れてて気持ちいいね♪

海にいきたーーーーーいーー!!!!!!!!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。