12月中に集まらないといけません。

テーマ:

あやかちゃんを救う会 ←クリック


それだけの金額で、世界には大勢助かる人がいるのもわかるけど。

世界のことになると、本当にちゃんと使われているのかわかりません。

ただ、この子が助かるといいなって思うのです。

AD

とりあえず、遅ればせながら・・・。

テーマ:

9月ちょっと前に無事男の子を出産しました。


無痛分娩を受けるべく前日から処置入院をして

当日、早朝から開始。

夕方、何故だか麻酔が効かなくなって結局陣痛。

日替わり直前に赤ちゃんが降りてこられないという判断で

何だか帝王切開。


・・・何だか帝王切開・・・。


産前はツワリでグッタリで更新が止まり、

産後は傷跡が痛かったり乳腺炎になったり家買ったり

忙しくてズルズル止まりっ放しでしたが


ほんとにカワイイです。


ヘタレなので多くのことができずに

ブログからは離れてしまいましたが

ブログしてる時に色々励ましてくれた方々に感謝です。

AD