日浦駿介ブログ「日ッ笑」

笑進笑明の日浦駿介が、生きている日々の中の出来事や思ったことを赤裸々に綴る、私生活丸出し日記。

題して『日浦駿介の笑って生きましょう』
略して「日ッ笑」

毎日更新中♪毎週水曜日、書の新作を発表♪

★笑進笑明プロジェクトとは?
その名の通り「明るく笑って進もうぜ!」を合い言葉に、健常者も障害者も関係なく、生き甲斐となるような自己表現の形を見つけて行こう!というプロジェクトです。


★プロジェクトリーダー『日浦駿介』とは?

10万人に1人という「家族性ケイ性麻痺」という難病と闘いながら、『書』という自己表現で世の中を渡り歩く。
代表作である「笑進笑明」は、プロジェクトの名前になったばかりでなく、歌詞として「歌」になり、様々なイベントで歌われ続けている。
『書』と『言葉』を武器に、その活動に対する熱意は冷めることを知らない。


★「笑進笑明プロジェクト」に出来ること
なんと言ってもテーマは『笑顔』です。誰かを笑顔にするため、自分が笑顔でいるための道を探すことが、このプロジェクトの目的です。
「書」が欲しい、テーマソングを作りたいなど、まずは相談してみて下さい。なにかが見つかるかもしれません!



NEW !
テーマ:
普段連絡を取れてない人やSNSで繋がっているだけの人。

こっちから積極的に送ってやろう!

という、キャンペーン実施中(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。