平成国際大学女子硬式野球のブログ

応援よろしくお願いします☆


テーマ:


こんばんは!!
23日に年納めとして大掃除をしました(^ ^)
23日〜11日までオフ期間となります🙌⚾️



普段お世話になっている花咲徳栄高校や、
学校の部室を清掃、環境整備などをして
スッキリした状態で来年を迎えます( ´ ▽ ` )!


そして、花崎徳栄高校のスーパーハウスに
『濱文庫』が設置されました👏✨!!



{37E0DC51-DDDD-41DF-A616-2BCEE8E0E162}



濱文庫は濱本監督が今まで読まれてきた数々の
本が置かれており、私たちはそれを借りることができます(^。^)❣️



オフ期間にはいるので
本を読んで感性を磨きましょう(^ν^)

そして、写真斜め上に注目です☑︎


ひそかに壁に貼られている紙に書いてある



『 時を守り 場を清め 礼を正す 』


これは、私たち女子硬式野球部の部訓となっています。



それでは皆さん、2016年たくさんのご声援ご支援いただきありがとうございました。
来年もチーム一丸となって頑張って参りますので
平成国際大学女子硬式野球部をよろしくお願いいたします😊😊



良いお年を!!!🗻🎍⛄️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。