1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 21:04:04

2部昇格!

テーマ:ブログ

こんばんは。

間が空いてしまい申し訳ありませんでした。


遅くなりましたが、今季のリーグ戦の結果をご報告致します。

5月1日
vs上智大学
26-24
25-21
25-21

5月7日
vs東京大学
25-21
21-25
18-25
25-19
11-15

5月8日
vs立教大学
14-25
25-16
25-16
18-25
15-12

5月15日(順位決定戦)
vs産業能率大学
23-25
25-19
20-25
25-21
15-13

3部1位で入替戦に行くことが出来ました!


そして今日の入替戦
vs東京経済大学
25-21
25-23
25-19

3-0で2部に昇格することが出来ました!!

長いようで、あっという間のリーグ戦でした。
勝つことが出来て本当に良かったです(*´ー`*)


応援して頂き、ありがとうございました。


次の試合は、6月19日に埼玉インカレがあります。
そこでも勝てるよう、練習していきますので、応援よろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧


{9767129F-6F2D-4C1A-A9F1-1DD60E59C480:01}




大澤 愛実
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-17 18:09:40

春季リーグ戦開幕

テーマ:リーグ戦

4月16日から春季リーグ戦が始まりました!


まず試合結果をご報告します!
16日
vs芝浦工業大学
25-15
25-23
25-22


17日
vs神奈川大学
22-25
21-25
26-24
25-20
15-9


2試合とも無事勝つことができました~!!
神奈川大学戦はフルセットと激戦でした(´゚д゚`)
でも良いスタートがきれてよかったです(*´ー`*)
応援して下さった方々ありがとうございました。


次に今年の新しいユニフォームをご紹介します!
{76B7E27D-AB08-4DA3-AA7D-ADA5E15C186D:01}

今年度は2枚のユニフォームを作りました!!
みんなとっても似合ってました(n´v`n)
ちなみに写真は秋山くんと盛貴くんです。
2人とも試合で大活躍でした!!


次の試合は5月1日の日曜日、上智大学と対戦します。
応援よろしくお願いします!!

{D9A94054-B929-4E91-8A2C-EE6718988CFD:01}


失礼します。



大澤 愛実

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-03-04 20:18:00

リーグ戦

テーマ:HP
女子ホームページに、春リーグ戦の組み合わせ及び日程を掲載しました!
また、リーグ戦専用ページも公開し、大学へのアクセス方法などがわかるようになっています。

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

ホームページ
#ArticleFooter {margin-top:20px;text-align:center;}

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。