1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月19日(土)

刈谷店日記

テーマ:ブログ

こーんちはです晴れパー

 

 

刈谷店ですチョキ

 

 

 

 

 

今日は昨日とがらっと変わって

 

 

超晴天晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

でも暑すぎ・・・

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

雨でじめじめ~~~~ってより

 

 

全然いいですよねっ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて

 

 

今日もご紹介しちゃいますよーキラキラキラキラ

 

 

 

そうです、いつものやつですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお車は~~~

 

 

こちらっ!!

 

 

 

 

 

 

 

プリウスOK

 

 

 

だーいぶ地面が近いですね~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

ADVAN RACING  RG-Ⅲ

 

7.5Jx17 +50 5/100

 

 

 

 

 

 

なんてスポーティなんでしょう目キラキラキラキラ

 

 

タイヤハウスにはあの有名な某クルマ屋さんの名が晴れ

 

 

 

 

 

 

やっぱりホイールに加えて車高が変わると

 

また一味、印象が違いますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

 

レーシングホイールってめっちゃ軽いんですOK

 

 

今回装着させていただいたこのホイールも

 

とーっても軽量びっくり

 

 

 

 

例えば

 

燃費の観点から考えればクルマは軽いにこしたことはないので

 

かっこよくなる上に燃費向上なんていう事もチョキ

 

 

さーらーにー

 

運転する際のハンドリングや操作性も向上しますねグッド!

 

 

 

いいことづくめハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールを履き替えるということは

 

ただドレスアップするという意味合いだけではないんですよ目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・知ってました?

 

 

失礼しましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

いろんな観点からホイール選びしてくださいね爆  笑

 

 

よくわかんないなぁ・・・なんて時はいつでもご相談ください!

 

 

タイヤショップヒッツでは各店舗に

 

おしゃべり好きが常時待機してますからニヤリニヤリ  笑

 

 

 

 

 

 

いつでもご連絡・ご来店ください爆  笑

 

 

ではまたキラキラ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月18日(金)

刈谷店日記

テーマ:ブログ

雨ーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

はい、こんにちは。刈谷店でございます。

 

 

雨ですね~

 

じめじめしますね~

 

 

 

なんでも東京の方では16日?連続の雨だとか。

 

 

どうなっとんじゃい!って話ですね。

 

 

ゲリラ豪雨やら局地的豪雨やらは

 

どうやら温暖化のせいみたいですね。

 

 

 

 

 

人間様の自業自得って事ですか・・・

 

 

 

個人的な話になりますけども

 

趣味で自然を相手にする事がありますが

 

年々、自然環境の変化を感じております。

 

 

数年後、数十年後、自然はどうなっているのかと、ふと考えてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末の昼下がり。

 

 

刈谷店でイメチェンしていただいたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお車はこちら!

 

 

 

 

 

SAI!

 

 

↑と↓はイメチェン前のBEFOREニヤリ

 

 

 

 

ふむふむ

 

BEFOREは純正アルミですね目

 

 

 

そして

 

AFTERがこれだっ爆  笑!!

 

 

 

 

 

ティラード デルタ

7.5Jx18 +45 5/114.3

 

 

 

 

 

あわせるタイヤは

 

PIRELLI DRAGON SPORTS 215/45R18

 

 

 

 

走れるHYBRIDの完成です爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも言ってますが

 

ほんとにホイール変わると全体の印象がガラッとかわりますよね目!

 

 

 

 

 

本日の劇的ビフォーアフターでしたOK

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月14日(月)

タイヤショップヒッツ岡崎店・刈谷店・豊川店

テーマ:ブログ

おはようございます。

豊川店のシンちゃんです。v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

ものすごく、ものすごく珍しい車が来店しました。

 

それは、何と 何とモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

スバル360です。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ナンバープレートは当時のままです。

珍しい車🚙ですよね。

タイヤを購入しましたが、交換は、お客様自身でやるそうです。

すごいですねーーー!!

 

では、では、

お盆休みを満喫したねo(〃^▽^〃)o

お出かけする時は、愛車の空気圧チェックを忘れないようにね!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月13日(日)

タイヤショップヒッツ岡崎店・刈谷店・豊川店

テーマ:ブログ

どうもおはこんばんちは!ヒッツ岡崎店POQですぽこぽこシャーク

 

お盆休み満喫してますか~!?

 

外はとても暑いのでくれぐれも熱中症には気を付けて

 

楽しんでくださいデレデレ

 

そういえば先日の台風によりお店の一部が浸水してしまいました。

 

僕の車もそばに置いていたので浸かってしまいましたガーン

 

       

 

タイヤが半分くらいは浸かっていたでしょうか汗汗汗

 

雨の量が多いときなどは車を安全な位置まで避難しておきましょうグッ

 

世間はお盆休みでもヒッツは絶賛営業中です!

 

是非お越しくださ~いニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月12日(土)

タイヤショップヒッツ岡崎店・刈谷店・豊川店

テーマ:ブログ

どうもおはこんばんちは!ヒッツ岡崎店POQですぽこぽこシャーク

 

今日から本格的に皆さんの多くは夏休みですね~ゲラゲラ

 

裏山鹿~真顔真顔真顔

 

そんなこんなで今日はいつも当店で交換して頂いてるF様のお車紹介です!

 

      

 

         

 

         

 

 

ゴルフGTi

 

BBS SR 7.5x17+45 5/112(RED CAP)

ピレリ DRGSP 225/45R17

 

前回もゴルフにBBSを装着させて頂いたお客様です!

今回もBBSでチョイスでお手伝いさせて頂きましたニコ

 

シルバーのボディーにブラックのAWとセンターキャップの赤がすごくはえますよね!

スポーティーに纏まりました!!!

 

納得の一台に仕上がりました。

 

F様今回も誠にありがとうございました。またなんでもご相談くださいぽこぽこシャーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。