お久しぶりの更新となります♪


昨年の春にベビーマッサージ養成講座を受講開始したSさんですが♪


今月の兵庫試験で、見事合格されました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



春から受講は開始したものの、、、ご結婚が決まりラブラブ


結婚式までお休みすることになったのですが、


この春、お勉強を再開されてから、


ハードスケジュールにもめげずにがんばってくれました!


Sさんは、現役の幼稚園の先生で、お勤めされていますので、


土日のみの授業、ケーススタディでしたが、


よくがんばりましたね~!!



とっても素直で、可愛くて、がんばりやさんのSさん!


素敵なベビマの先生になられることでしょう♪







さて、、、


私は、今日から、楽しい楽しい夏休み~


のはずが、、、


全然夏休みじゃなくて。


今日も明日も学校行かなあかんし、


来週も模試があるし、


8月22日の週から学校始まるし。


なんか夏休みって感じがしません・・・・



8月末から12月始めまでは


実習が続きますしね~


どんだけ続くねん・・・・


きっと秋は死んでます。


冬には生き返るので、


また遊んでやってください^^



学生最後の実習地獄!


乗り切れますように~(体力的に(笑))



ひつじ雲

北中友子でした♪