ひつじこのめえめえ日記

毎日の出来事や好きな映画や音楽の話、読んだ本のことなどを自由に書いています。
人生って、大変なことも多いよね。
ひつじこ もいろいろ辛いこともあるけど、マイペースで歩いているよ。


テーマ:
久しぶりにパソコンを開けた。

10日ぶりくらいか?

フェイスブックから「いいね!」をしてくださっている方がいた。

ありがとうございます!!

しかし、私はフェイスブックはしない主義なので、いったいどなたからの「いいね!」なのかわかりません。

たぶん、Sさん?

違ったらごめんなさい。


昨日0時に寝たので、今朝は5時ちょうどに目覚めた。

5時間しか寝れないのかもしれない?

ちょうどいい時間だと思う。

早めに朝食を済ませて、パソコンを開いた。


さてと、仕事に行く準備するかな~。

三連休のあとは、ちょっと行く気が失せる。

でも、事務室に入ったら「ああ・・・仕事って楽しいな~ 」と思うんだよね、毎回。


お金に換算すると、本当に楽しい。

家にいても無収入だが、仕事しているだけで一日で数千円貰えるんだから嬉しいよ


自分で働いたお金は、全部貯金している。

今のところ、〇十万円も貯まった


娘が大学に入学したら、学費やなんかに使うかもしれない。

今は、まだ必要ないから貯めているところ。


本当に就職できてよかったわ~\(^_^)/


PR

[PR]気になるキーワード