横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


テーマ:

パワプロの最新版を兄が買ってました。いいなぁいいなぁ。
私もやりたいけど半年後に回ってくるのを待ちます。
パワプロも色々進化してる部分はあるけどやっぱりサクセスは昔のが好きでした。高校生のは9でしたっけ?
猪狩がすごい好きでよくやりましたほんと。だから新世代だとあんまり出てこないから悲しい。
友沢より猪狩。みずきよりあおいちゃん派です。


実際ゲーム自体はめちゃくちゃ下手なんですけどね…。投手はともかく野手を作るのは最悪で
猪狩や友沢が所属するちょっと厳しい帝王実業みたいなところではいっつも二軍で
スカウト漏れしたり大変なんですけど。事故にあったり爆弾爆発したりしてマジギレするし。
兄と試合しても大抵ダブルスコアで試合になんないし。
でもやっちゃうんだよなぁ。サクセスだけじゃなくても勿論横浜でマイライフとかも楽しいし。
こんな話してたらやりたくなってきました。


兄がパワプロしかやらないので他の野球ゲームをしたことがないんですが面白いのはあるのかな。
あ、昔ワールドスタジアムをやったことがあった。あと燃えろプロ野球!昔よくやりました。
思えば私がアンダースローを好きになったのも燃えろプロ野球からだ。
誰だったのかなアレ。下から投げる投手いたんですよね。

すげぇかっこいい!と子供ながらに思った覚えがあります。
燃えろプロ野球またやりたいな~!バントでホームラン☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨で中止。今年も中止ばっかりで後半が大変そう。



また雑談でも。

こないだ三浦が勝った日!その日にシールガムでついに出ました!!!


三浦カッコヨス


かっこいー(≧∇≦)!!!!ってアレ?



俺に任せろ  拡大図


俺に任せろーっ!だって。他のシールにはこんな台詞ついてないのに三浦だけ。

かっこいいからいいよなんでも。


そして今日久々にコンビニに行ってたらアレが



びっくりまん

コレだ。去年も頑張って買いました。チップス以上に食べるのがキツイやつ。

昔はこれ大好きでビックリマンを知らないくせに集めてました。

しかし今はにきびできるからチョコ食べたくないしウエハースは姉にあげてます。

いい歳こいてコンビニでこれだけ買うのはとても恥ずかしいです。でも買った私は勇者。

さて、記念すべき1枚目は…



ちくしょうカッコイイじゃないか。

イケメンキター!…くそうなんかカッコイイじゃないか。

今回横浜は誰かな。村田と三浦かなぁ。集めるの大変だけど、頑張ってみよう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タクローが大丈夫!絶対に大丈夫だから!って言ってた。

そうだ。大丈夫だ…(ぶつぶつ…)
もうみんなでゴロゴロしようぜ。


⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂( ´金` )
              ゴロゴロ


負けてる理由考えてると鬱になるのでまたカードについて。
ベイだけ集めてみるとなかなかの枚数になってきました。勿論これだけ集めるのにどれだけ(…)

食べた分のカロリー計算とかすると怖いなぁ。

でも今年から1袋につき2枚という嬉しいことをしてくれました。

大人が買ってることの方が意外と多そうだしそういう要望があったのかも。

カードの紙の質も昔と比べると全然違います。進化するプロ野球ちっぷす。




さえき様

パラパラ見てて素直にカッコイイなぁと思うのはいつも佐伯。
バッティングフォームかっこいいし余計に。


逆にいつだってフォームが楽しい金城。


きんじょ   きんじょ2

ここらへんのカードほとんど貰い物です。ありがとう本当に。

それにしたっていい歳こいてこんなの集めてにやにやしてる自分に嫌気がさします本当に。

でも、しあわせなんだな。


シールの方もこないだ買ってきましたがヒチョリが出た。ヒチョリ劇場。




少しだけ気がまぎれた。

明日は勝てますように。ソフトバンクが相手だろうと勝てますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にロッテプロ野球シールガムを買いました。

2006年版しか買ったことなかったので今回は激闘スピリット2007。

で、一枚目を買うと




muratan


うわあああああキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

か、かっこいー!!!何この加工っぷり(笑)

今回はこういうヤツなんだね。2枚目と3枚目はゴールデンサウスポーの八木となまらサイコー!の金村。

なんだか残りはハムハムしてましたが、とりあえず最初から横浜というのは初めてです。

調子いいな。また買っちゃう。


前のは三浦、前田、吉井、福留、古田、五十嵐だけしか集めれませんでした。それでも三浦でましたけど。

チップスも相変わらず色々集めてるのでまた報告します!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。