横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


テーマ:


◆紅白戦の登板予定を聞かれた横浜・吉見
「きょう投げます。でもカッポ、カッポ打たれますから見るのはやめて下さい」


(;゚д゚)カッポカッポ…



カッポカッポじゃないよ吉見ヽ(`Д´)ノ
でもまぁ…試合前にそう言うってことはまだ色々と模索中なのかな。
開幕した後カッポカッポ打たれたらシャレにならないから今のうちに打たれちゃうのも悪くないかな?
なんとかうまい具合に調整してもらいたいです。


金城が怪我した聞いたので心配してましたが
金城のことだから2日くらいしたら全力疾走してそうですね。
野生パワーは健在。全然問題はなさそうです。





WBC日本代表の背番号決まる=プロ野球


この背番号は一体どうやって決めてるのか非常に気になります。
お互い譲り合ったりしてるんでしょうか。
横浜の中では多村だけ勝ち取ってます。すごいなこの人!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生まれて初めてパチンコにいきました。いや、それだけなんですけど。
前から一度行ってみたかったので父に連れて行ってもらったんですが、なんか楽しかったです。


大損しましたけど。


すごいですねアレ。一瞬にしてお金が消えますね!
リーチはいっぱいでたけどなかなか当たらない。腹が立ちます。
えーと、海のヤツ。お魚のヤツと犬のやつやったんですが、犬のヤツは全然出ませんでした。
父はなかなか強くてよくお土産にチョコ買ってきてくれるんですが
今日は負けてました。私がいたから気が散ったそうです。m9(^Д^)プギャー




横浜・村田が豪快2発!新人の高宮、三橋にプロの洗礼


おおおお村田(゜∀゜)!
絶好調じゃないですか!すっかり体調はよくなったようで安心しました。
そろそろ村田も頼れる打者になってくれるハズ。
去年も「今年の村田は違うな!」と思ったのだけど

終わってみればやっぱりいつもの村田みたいな成績だったので。
それでも去年の村田がサヨナラを決めてくれた試合は忘れてません。あれは嬉しかった。
今年は村田にはいっぱい感動を貰いたいです。目指せホームラン30本!




三浦のフォーム改造。
色々書かれていますが、先日は改造後の新フォームで審判からのお咎めはなかったようなので安心しました。
しばらくは苦労しそうですけど…三浦ならうまく調整していくと思います。
それにしても三浦って絶対弱気な発言をしないですよね。そういう所が好きです(レ ´∀`)ノ




今年初の野球観戦。どうしようかな。
オープン戦見に横浜までいくのもやっぱり微妙だしなぁ。
静岡って基本的にプロこないし…待ってても無駄なんだから自分から動かなければ仕方ないのだけど。
う~ん、とりあえず野球の試合が見たいから中日vsソフトバンクとか見にいこうかなぁ。一人で。寂しいよー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


カラオケ


カラオケいけば絶対歌う曲。
燃えよドラゴンズよりさわやか。さわやかさでは負けないよ!
しかし選手映像が出ないことにショックでした。映像が出るのはDAMなのかな。





門倉に強烈“アゴ”応援歌

誰よりも鋭く長いagoを持った大投手。ago ago yeah long long ago!



いや、ロングロングアゴーって…。流石ははなわ。
でも門倉って自分のアゴをネタにされるの好きだよね。できたヒトだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

WBC


私のパソコの気分はすっかりWBC。
チケットあたるといいなぁとか思ってます。頼むよアサヒスーパードライ。
チケットはどうにも高くていけない。あれでは人が集まらないと思う。もうちょっとお安く…ならないかなぁ。
WBC選抜投票やってきた。今のところ金城と多村入ってる!相川も入れろ!
もし私が監督なら4番を松中にしません。なんとなく。

ここぞというところで打たないイメージがどうしても彼にはある。
でも普段の松中は文句ナシにすごい人なので今度こそは…という気がしないでもない。
まぁ4番向きな選手はたくさんいるので問題はなさそうです。
問題といえば捕手。現在の投票状況ではトップが里崎なんです。勿論この投票結果そのままとは限らないし
王監督がどう考えてるかなんて王監督にしかわからないですけども。
私は里崎がどんな捕手なのかイマイチ知らないのでよくわからないです。今年はパリーグをもっと見よう。
捕手は一体誰になるのかな。相川がんばれ。



私の応援メッセージ見つけたひとはすごいです。ヨウコで登録してあります。

私でさえ見つけてないんだから絶対無理ですね。






最近ちょっと放置プレイ気味でした。
テストも無事ではないにしろ終わりまして春休みに入りました。
しかしバイトが毎日忙しくて学校がある時より時間がありません。
もうちょっとたてば時間が作れると思うけど。それというのもお金を貯めたくて貯めたくて。
なにをするにもまずお金は必要。遊ぶためのお金です。頑張って稼いでます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「日本にきたかった」モスが横浜ナインにあいさつ


モスですか。こりゃまた美味しそうな名前モスな。
でも噂によるとモスはだいぶ無愛想な様子だったとか。まぁ実力があれば文句はいわないモス。
ベイに来る外国人て愛想のいい優しいカンジのイメージ強いから違和感を感じた。なんとなくですけど。





(((( ;゜Д゜)))きゃあぁぁぁぁぁ


お、多村頑張ってるんだなぁと思いつつ見たら金城とぶつかってる写真があったものだから
ものすごく驚きました。それにしても多村はなんでこんなにも楽しそうなんでしょうか。上の写真。
下の写真はまるでコントをして転んだかのような転び方。
しかしこの転んだ写真を撮ったカメラマン。写真なんか撮ってないで多村を助けてやってください。

WBCでは金城と多村の活躍楽しみだなぁと思ってたんですが

そういえば出れるとは限らないんですよね。層の厚いこと…。
出番があるといいな。絶対活躍できるよ。






【横浜】男・村田は「歯が命」


ニヤリじゃないよ村田。フルスイング男という名前に大笑い。ハマの扇風機です。
今年はハマの大砲になる予定です。頑張れ男・村田。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先発は誰だ【下】候補 ◆吉見、順調に浮上


順調vvv


吉見キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
吉見といえばスローカーブ。制球さえ安定していればかなりの武器。
それにツーシームが加われば…結構イケル?(楽観的)
ほんとに今年こそ、って感じなんです吉見さん。
というか私は吉見が活躍した年、まだ横浜ファンじゃなかったもの。
吉見が大活躍する姿をとても待ち構えてます。先発ローテに入れるといいな。





斎藤、ドジャース入りへ=米大リーグ


(;´Д⊂)斎藤ドジャース入り。よかった。

マイナー契約でも大リーグ昇格は有り得る。頑張れ斎藤!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は節分ということで恵方巻。食べましたよ南南東に向かって無言で。
バレンタインがお菓子会社の陰謀だとすれば

やはり今日のは寿司屋、またはコンビニの陰謀のような気しかしないのですが
一応まぁ…商売繁盛、無病息災、願い事が叶う、その年必ず幸運が訪れる、

厄落とし等といった効果があるのならばやってみるだけの価値はあると思うのです。
勿論ベイスターズ日本一を願いながら太巻きをもごもご食べました。
一体今日何人のプロ野球ファンが贔屓球団の優勝を願いながら寿司を食べたんだろう。
その中で私の願いだけが叶うことを祈ってます。


それにしても太巻きだと随分と長い間無言の状態になるので今日の食卓はなんだか怖かったです。
でも放っておけば永遠に喋り続ける祖母が今日ばかりは静かだったのでたまにはこんなのもいいかな。







横浜・那須野リタイア1号…股関節痛で1週間程度の要観察


那須野…お前…
こないだローテ狙うって張り切ってたばっかじゃん orz 嫌な時期にまた…。
那須野のお姉さま、弟に是非また活を入れてやってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

牛島監督が示唆「三浦が開幕投手」



三浦が開幕投手だってー(*´∀`*)
分かってはいたことですが嬉しいです。しかも相手は巨人。完膚なきまでに倒してくれて大変結構です。
巨人も色々立て直しを図っていますけどやっぱ巨人が強くないと面白くないのも事実なんで。

原監督にも期待してます。元々原という人が好きなのです私。



そういえば多村が自費で参加決定したらしいんですが彡メ`Д´)
まぁ…( ´_ゝ`)フーン みたいな。そんな感じです。多村譲ろうよ2005年はさ。
今年ケガしないようにしていっぱい貰えばいいじゃない、と思います。



あ、報告!レポート終わりました!!!あとはテストだけです。
テストが終わるのは来週水曜日。終わったらブログももっとマメに更新したいです。
月刊ベイスターズ新人特集もせっかく買ったのにまだ読み込んでいないし。
あぁホントに開幕が待ち遠しい。





虎「タイガースショップ」が横浜に進出


えー、(´・д・`) ヤダ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。