横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


テーマ:

横浜・吉見が順調アピール…トレーニング地変更も問題なし



小久保にフラれていたとは。でも好調を維持しているようなので
今年の吉見には期待できそうです。真っ黒吉見早く見たいなぁ。






レポートが終わりません。いい加減うんざりしてきた。
先日気分転換に行ったパワプロでは交通事故にあいましたが
今度はそんなこと起きないだろうと思って古木2号を作ってました。
結構順調に作れているワリにはなかなか成長してないのでおかしいなぁと思ったら
センス×がついていました。EDを迎える直前に気づきました。…やはり泣きたくなりました。



ところで今初めて絵文字を使えることを知りました。せっかくだから使ってみよう



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


牛島ベイ“純血打線”で勝負だ!新外国人獲得には消極的

どこぞの釣り人のようです監督。でも素敵。


国産和製打線でいいじゃないですか。だって今外国人きても空きがありません。
ウィットについては…ノーコメントとして(彼はいい人だった)
正直佐伯も4番!というタイプでもないので、大砲は必要だとは思いますけど
とりあえず今年は今のままの打線になりそうですね。
村田が30本打ってくれるようになれば横浜も変わるのになぁ。





2年目のテーマも「競争」


横浜8年ぶりVへ、先発枠を若手で競わす



あ、監督やっぱりかっこいい。イカス。

牛島監督はまだ今年で2年目です。
新人君たちをどうやって育てていってくれるか楽しみです。





おいおいおいおいおい


なにこの写真…ベバリン(´Д⊂
どっかの容疑者のようです。それかパスポート写真。
もうちょっといい写真使ってあげてよ…。ひどいよ肩幅ないよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝手に作ってみました『ベイスターズバトン☆』
探せばありそうだけどめんどくさかったので作成。
ベイブログ持ってる人に特に答えて欲しいなぁと思ってつくりました。

レポートはどうしたレポートは。…もうシラネ。



☆ベイスターズを好きになったきっかけは?
☆ベイスターズファン暦何年?
☆特に好きな選手は?
☆その選手が好きな理由は?
☆ハマスタにはよく行く?
☆ベイスターズの試合で一番感動した試合は?
☆ベイスターズファンでよかったな、と思ったことはある?
☆あなたが期待している選手は?
☆ズバリ!2006年、横浜ベイスターズの目標は?
☆次に回す人は?



というわけで自分で答えてみようと思います。(なんとなく寂しさを感じる)



☆ベイスターズを好きになったきっかけは?

これについては、ブログを作って初めての書き込みから引用すると


幼い私は日テレの策略に見事にハマり、
松井もいる巨人のファンになりました。
しかし、いつ頃からか、巨人のやり方に疑問を感じ、
松井がいなくなってしまったのを最後に巨人ファンをやめました。
しばらく呆然と野球を見ていた私の目に飛び込んできたのが
ベイスターズだったのです。言葉では説明できないけど、

なんだか不思議な魅力があるチームというのが第一印象。
ただ…弱かったんだけど。その分、応援する気持ちも倍になった気がします。


こう書いてありました。すごいこと言ってます。すいませんベイスターズファンの皆様。
でも、現在のベイスターズを応援する気持ちは誰にも負けません。多分!



☆ベイスターズファン暦何年?
えーと、今年で4年目になるのかな?4年弱。まだまだヒヨっ子です。若輩者。



☆特に好きな選手は?
投手だと三浦、吉見。
野手だと金城。



☆その選手が好きな理由は?
三浦はかっこいいからです。すべてが(レ ´∀`)
吉見は三浦に比べると安定性なくて見てるとハラハラするんですけど、そこがまた好きなんです。
なんとなく期待してしまう、そして期待に答えてくれそうな選手だと思ってます〔 `」´〕
野生児金城はかわいいから好きです。打ってほしいときに打ってくれるのが金城です(´金 ` )



☆ハマスタにはよく行く?
去年は3回。…少ないですね。もっと行きたい。



☆ベイスターズの試合で一番感動した試合は?
2005年、開幕試合です。
三浦の気迫溢れるピッチングに涙涙しました。かっこいい。



☆ベイスターズファンでよかったな、と思ったことはある?
ベイスターズが勝利するたびに思います。



☆あなたが期待している選手は?
吉見。吉見吉見吉見。吉見です。
もぉ~、去年なんか開幕前に友達に吉見って名前を覚えといて!今年大活躍するんだから!
と言っちゃったのに4勝でしたから吉見。今年こそは!!!埋もれたエース吉見の登場です。



☆ズバリ!2006年、横浜ベイスターズの目標は?
優勝!!!日本一!!!(これが言いたかった)



☆次に回す人は?
ベイスターズのブログ持ってるひと…是非お願いします。




なんか結局まぬけな答えにしかなってませんね。びみょうすぎ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何も考えずにチャンネル回ししてたらひらめ筋にベイスターズが!!!
録画し忘れたちっくしょぉぉぉ!と思ったら…カットされまくりで微妙でしたね(´TωT`)
まぁ…種田のはしゃぎっぷりとか相川の笑顔とか見れたしよかったです。
…それにしても!斎藤隆が出てましたね。
既に懐かしくもある斎藤隆。やっぱりいなくなると寂しいよ斉藤…。




今年の開幕って3月31日(金) 東京ドーム 対ジャイアンツ戦 なんですよね?
…行きたいな。開幕投手は三浦だろうし…。
う~ん、ハマスタなら間違いなく行ってたんだろうけど東京ドームなのが微妙。
ハマスタに慣れてしまうと東京ドームでは選手が遠すぎて面白くないです。双眼鏡必須。
双眼鏡も巨人ファン時代に購入したモノなので巨人ロゴ入ってて微妙なのです(…)
それならばテレビでじっくり観戦した方が面白い気がする。巨人開幕戦ならばテレビでやるだろうし。
微妙なトコですね…。大学はじまる前に一回くらい試合行きたいなぁとは思ってるのですが
オープン戦で静岡こないんですよ今年(´・ω・`)ショボーンどころじゃないですよガックリですよ(´・ω・`)ガックリ






現在私は大学の試験期間前のレポート地獄に陥っています。全然終わらない(`Д´)
も…嫌だアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
たまにパワプロやって遊んだりしてますが(現実逃避)
さっきやったら交通事故にあって泣きたくなりましたマジに…。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新デザインでJAPAN WBCのユニホーム発表



え…ダサー (゚д゚lll)

ものすごいダサくないですか?かっこわるい・・・。

上原なんてもう似合わなさ過ぎて泣きたくなってきます。 帽子とかほんとにウワァァァンヽ(`Д´)ノ

オリンピックのときのタテ縞のが私は好みでした…。

色んな色使わずにシンプルに統一してくれればよかったのに…。




ちなみに巨人軍新ユニ

どうだろ。微妙。相変わらず小久保はかっこいい(関係ない)

…やっぱり横浜のが一番好きです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

直撃インタビュー 三浦大輔(横浜・投手)

いんたびゅー


かっこいいかっこいい(≧▽≦)ノ



三浦はやっぱりかっこいい。
インタビューの内容。どれも知りたかったことばかりだったのでよかったです。
2段モーション禁止でも、不安よりも、なんとかなるだろうと思っています(笑)ということなので
今年の三浦大輔も期待できそうです。





昨季の横浜は観客動員数も12球団唯一の100万人割れ(97万60004人)
実数で数えてるのは横浜だけでしたっけ…?
ほとんどの球団はうそばっかり (-Д-)
でもまぁ観客動員数もほんとに深刻な問題ですよ。みんなもっとハマスタに足を運ぼう!
色々なファンサービス云々は勿論大切だけどやっぱりお客さんが見たいのは強い横浜ベイスターズですから。
私たちにとってベイが勝ってくれることがなによりのファンサービスです。
今年は何回くらいハマスタいけるかなぁ。感謝デー含めても去年はたった3回でしたから…。
お金いっぱいためます。
開幕が今から待ち遠しいです。







先発ローテーション入りを狙う



那須野の姉ちゃん素敵(笑)
那須野は期待が大きかっただけに1勝てのはやっぱり寂しいですからね。
でも、本人の今の状態を見ると今年は期待できそうです。これからこれから。
先発ローテに入れるくらいになってくれると大助かり。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ぶたろー


★「豚朗」ではありません



古木は古木だった。私も昔間違えて読みましたけどね。

いしいぶたって読んでしまいました。ごめんタクロー。



古木に比べて2000本はあくまで通過点と言い切る石井はかっこいいですね。
石井が投手として1勝してるのは知ってましたが史上2人目なんですか。すごいわ…。
まだまだ若いモンには負けないぜ?みたいな様にも見えますね石井。
内川、藤田、石川にも負けずに頑張ってほしい。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ひとしです


困ったことに今まで絵を書くのに使っていたペンタブが壊れてしまったので

マウスで書いてみた。…なんにも変化ないですね。

もともとお古を貰ったものだし、仕方ないかぁ。




横浜多村、ファンの前で「世界一」宣言



世界一の前に日本一に…いやなんでもない。

多村頑張れ。すごく期待してます。是非ホームランを。


…怪我はしないでね(最後はいつもこれ)



ベストジーニスト賞も狙ってるそうですがそんなもん狙う前に丈夫になる方法考えてください。

多村が大好きだからこそ…試合に出てほしいんだー!!!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまあけましておめでとうございます。
今年もベイスターズを一緒に応援してきましょぉ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
今年こそ優勝。絶対に優勝。横浜ベイスターズが目指すのは日本一

うぉーうぉーううぉーううぉー!!!よーこはっまベイスターズ!!!!!





スポーツマンNo1決定戦。大好きなんですコレ。池谷は嫌いだけど。
多村と相川が登場。多村が…多村が…多村がァァァァァァァ!!!!
多村頑張れ!というより死なないで!という気持ちが強かったです。
多村は体が丈夫でないから…。
いや、でも予想以上の大健闘だったと思います。




びーち


多村。ビーチフラッグ?なんか旗取るヤツがんばってましたね。
見てるこっちはハラハラでした。
それと・・・跳び箱を跳ぶ前に魂が飛ばないか心配でしたが頑張ってました。
すんごい集中してましたね(笑)目、怖かった!!!
やー、それにしても多村の声ってなんてかっこいいんだろう。低くていいっすね。
それと髪型が今のがスキです。前の後ろのチョロ毛ないほうが断然 いい(≧∇≦)b




とびばこー



それと選手会長相川。終始にっこり。やっぱり相川。
なんかいろいろ転げまわってましたね。とびばことか頑張ってましたがおしかった。
TBSの配慮なのか、結構2人はうつっててよかった。姉とバッチリ相川見てました。




モンスターボックスが池谷の独壇場になったあたりでもう見るのやめました。
正月のテレビ番組はいつもより更におもしろくないですけど、選手が出るだけはチェックせねば・・・。
誰か情報プリーズ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。