横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


テーマ:

風邪もだいぶよくなりました。
私が寝込んでいる間になんだか色々と動きがあったみたいで。
とりあえずきになるコト。外国人選手ばかり。




クルーンは横浜にいてくれるのか。


私はてっきりクルーンは横浜にいてくれるものだと信じ込んでいたのですが
どうやらそうではないみたいで…。
交渉難航…てことはまたどっかに連れていかれちゃうこともあるってこと…がーん…。
クルーンには絶対に横浜にいて欲しいのだけど。
球団も苦しいのであんまり年俸高く要求しないであげて…。3億はどう考えてもムリ。




セドリック解雇の方針。


がーん…。確かに制球難なとこはあるし、安定感はあんまりないけど
勿体ないと思うんだけど…。
今年解雇はないと思ってたんですけど、どうなの?





グーリン狙い。
おいおいおいおいおいおいおいおいグゥリン!?
グーリンてあのグーリンでしょうか。だ、大丈夫なの?
でも…牛島監督が取るっていうんなら期待できるんだろう、と思わせる牛島監督は偉大。
それでもやっぱ心配ではあるんですけども。

一般人的にはセディ解雇でグーリン獲得ってアホだろ?とか思う。





なんだか嫌な話題ばっか。
それにしても選手の年俸ってどうしてどんどん高くなってくのでしょ。
なんでこの不景気の時代にこんなに高いの?1億とかほんとにありえない。
メジャー行きたい~と言って結局日本に残ってる人たちも結果、高額な年俸になってくし…。
そんなお金貰って何をするんだお前たち!
自分頑張ってバイトして1か月分の給料貰っても清原の一試合分にも満たないんだろうな、なんて思うと虚しい(ネガティブ)





今年のオフも変な意味で盛り上がりそう。やだなぁ。
多村も普段は優しいカンジなのに 彡´ー`)
年俸の話になると怖いこと言うしな…。 彡メ`Д´)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪が治らない…。

今日も早く寝る…がっくし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きたらロッテが優勝してました。




2、3日前から風邪をこじらせてて
昨日なんてずーっと寝てました。
久々にまともに風邪をひいた気がします。




あぁ、それにしたって楽しみにしてた日本シリーズ2試合しか見れなかった。
朝起きて新聞見たらロッテが優勝!になってて
ちょっとした浦島太郎気分。
意外っていえば意外だったかなぁ阪神4連敗。
ロッテは完全に勢いづいてたし、4連勝するかも?くらいには思ってたけど。
来年からホントにプレーオフ制度、多少は見直しがありそう。
それでも!今回ロッテが日本一になったのは正真正銘実力。
ほんとにおめでとうございます!!!



<ロッテ優勝>アイスや菓子、エビバーガーの割引セール


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







駆け引き激化 TBS


三木谷コノヤロォォォ!!!
日本シリーズの影に隠れてこそこそと!!!
あーもう全然三木谷って人間を信用できません。








秋季キャンプ、横須賀でスタート


三木谷なぞ無視して着実に来年に向けて身体作りをしてほしいです。
沖縄じゃなくて横須賀!!!近いです(沖縄よりは…)
キャンプって一回見てみたいなぁとは思ってるんですが。
でも今年はファン感謝デーいくしな。来年も横須賀でやるなら行ってみたいけど…無理かな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あっこ



うるぐすとアッコにおまかせ!見ました!

三浦、リーゼント超キマってましたね!!!まゆげもキマってた!

うるぐすは出番ちょっとでしたけど、競馬学院面白かった。

デープインパクトかっこいい!実は今日の菊花賞ちょっと楽しみ。どうなったかな。


アッコにおまかせは長かった。

金城かわいいなぁ。三浦に比べてテレビ慣れしてないせいか緊張しまくり。

アッコに脅されてた。逃げて金城!

インタビューの時といい、金城は人前に出るのがあんまり得意ではないっぽい。

試合のときはあんなにイキイキとして野生児っぽいのに。でも金城の場合そこがいいよね。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

三浦大輔メディア出演情報



10月22日 FM横浜『横浜主義』22:15頃出演
     NTVうるぐす 23:55~ ゲスト出演

10月23日 TBSアッコにおまかせ 11:45~年間MVP表彰
     NTVうるぐす 23:30~ ゲスト出演

10月25日 毎日放送 日本シリーズ第3戦ゲスト解説 18:15~
10月26日 文化放送 日本シリーズ第4戦ゲスト解説 18:15~




三浦の公式HP に載ってたのでもってきちゃいました。




ラジオは無理だけど…うるぐす見るぞー!







ついでにこっち も・・・。イチローってものすごく犯人役似合いそう。淡々とした喋り方だし。

正月楽しみだな~。松井もちょっとくらい出ると面白いんだけど。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えびばーがー   えびばーがー2



食べてきたエビバーガー!(*゚∀゚*)ウマー!!!

お父さんとお母さんも食べたい!って言ってたので明日も買ってこよーっと。

やっぱロッテリアといえばエビバーガー。

レジで私の前に並んでたおじさん10個買ってった…。全部食べるのかな。

さて、今日はロッテを応援しますか。






--------------------------------------------------------------------------





濃霧コールド…そんなこともあるんですね。なんであんなに霧が発生するんだろ。

7回で10-1。ほぼそこで決まったような試合ですが野球は最後まで何が起こるかわからないもんだし

最後までやって欲しかったかなぁ。

それにしてもロッテ勝利おめでとう!!!日本一まで爆進!!!

やっぱロッテは勢いに乗ると怖いなぁ。今江だったり里崎だったり西岡だったり。いい選手いっぱい。

明日も楽しみです日本シリーズ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


プロ野球実行委:楽天のTBS株取得 協約違反の疑い


疑いじゃなくて違反。







USENが横浜ベイスターズ買収に意欲!宇野社長が正式表明



妙にUSENの社長がかっこいいという噂を聞いた。期待∩゚∀゚∩age

…う~ん。





もしUSENがベイスターズを買うと名前は?という話になった。


横浜USENベイスターズ?…嫌だ。
USEN横浜ベイスターズ?…ゴロが悪い。
横浜ギャオーズ?     …何その恐竜みたいな名前。
横浜ギャオスターズ?   …問 題 外 



やっぱいいね!横浜ベイスターズが!







セ・リーグを最も沸かせた男



三浦大輔が『優秀JCB・MEP賞』を受賞(≧▽≦)ノ
ホントは沢村賞のがよかったけど勝ち星が少なくて勝率とかで
落とされちゃうんだろうなぁ。
今年の沢村賞は杉内、セは該当者なしだとは思う。
来年また狙えばいいか!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


オフに入りました。
野球がないとこんなにも寂しいなんて…。
今はまだ日本シリーズが楽しみではあるのだけどね。
22日にはロッテにいってエビバーガー食べてきます(≧▽≦)ノ
今はてりやき。てりやきはあまり好きじゃないのでエビバーガー狙い!えびえび。
日本シリーズ、相手がSBだったら阪神応援しましたがパの覇者はロッテ。
ロッテを応援したいと思います。
別にえびバーガー食べたさに応援するんじゃないです。ほんとに。




プレーオフはやっぱ楽しいけど、シーズン1位のホークスが2年連続敗退ってのはどうなんでしょう。
他球団ファンなら楽しめるけどSBファンなんかやりきれない思いになりそう…。
セのプレーオフ導入は賛成派ですけどね。
パがやってるのにセでやらないのは公平じゃない気がするから。
シーズン最後の最後まで盛り上がるってのもいいし。
ただ、シーズン1位になった球団はもう少し有利にできてもいいかな、とは思う。
来年、ベイが優勝争いに絡んでくるといいなぁ。






監督に単独保有伝える 横浜の若林オーナー



(゚∀゚)!



それにしても売却先確保って三木谷めぇぇぇ(`Д´♯)!!!
まぁさ…売却って手もあるんだろうけど早すぎだろ!
何勝手に探してきてるんだ!順序を考えろぉ!!!

ホントにさ、楽天の社長としては能力あるヒトでも球団のオーナーとしては最低です。
何も考えてない。ファンの気持ちを理解してない。自分の球団への愛も感じられない。
その辺はまだナベツネのがマシです。ゆがんだ愛でも球団への愛は一応感じられるから。
三木谷はベイスターズ売却、という話にTBSは簡単に乗ってくると思ったんでしょ。確かに赤字ですから。
それでもTBSはベイスターズを売らない!っていってる。その考えが三木谷には理解できないんだろうな。




今までTBSがベイスターズに愛着を持っていたか…といわれると実は謎なんだけどね。
それでも素直に三木谷の話に傾いてないからなんだか嬉しい。
売却された方がベイのためなのかもしれないし、その辺はよくわからないのだけど、
一ファンの心情的にはそのままでいてもらいたいってのが本音。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレーオフって面白いなぁ。


超満員。
テレビじゃあんまり放映されないから盛り上がってないように見えるけど
そんなことない。

すげー試合やってますよあの人達!!!




私はロッテ応援してるんで正直追いつかれてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
なんですけどね。
それにしてもコバマサはいかんて。
それと松中もいかんて。

特に松中。…頑張れ。




昨日はムネリンスマイル全開でした。みんなあの笑顔にやられるのかしら。
それにしたってすごい勝ち方でした。あれがほんとのミラクル。
私は別にSB嫌いじゃないけど兄がどうもアンチに近くてやかましい。
とりあえず一緒にロッテ応援してます。








色々考えたけどオフの間ブログどうしようかな。
閉めようかなぁ。
開幕一ヶ月前くらいにまた再開ってカンジで…?
う~ん、他の野球ブログさん達はどうするのかなぁ。
年俸のこととか色々話題はありそうだけどそれだけってのも微妙?
とりあえず横浜売却の問題が解決まではやってきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱりといいましょうか…負けましたね…。

最後キッチリ勝って終わりたかったのに負けちゃった。
でも、これで今年はホントに最後か。寂しいなぁ。




今日は門倉が投げて3つの三振を奪う。
三浦と並んでの奪三振王。2人にいい実績ができた!
他にタイトルをとれた選手いないけど
金城が191安打。ローズが持つ記録に一歩及ばず。しかしすごい。
流石は野生児。余計なことは考えずに本能で打ち、ヒットを量産してくれた一年。ありがとう金城。



金城だけに言ってちゃいけないか。

ありがとう横浜ベイスターズ。来年も頑張って!




今シーズンのことは少しずつ振り返っていきたいです。
自分の書いてきたブログを読み返してみようかな。
どのへんで一番盛り上がってたかな。
そういえば今年は開幕戦からいきなりものすごい試合だったんだよね。
野球好きでよかったなーと思えるくらいすごい試合だった。
エース同士、本気の投げ合いが見れる開幕戦てホント好きです。
来シーズンも楽しみ。






チームに継続保有伝える 横浜社長がTBS問題で



そう。球団がなくならないことが一番重要だよね。
私たちにできること探そう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。